スポンサーサイト


大学決まりました!

皆さんお久しぶりですおはこんにちはございます~
何かものすごく久しぶりにPC開いたんで色々懐かしすぎますね、えぇ

まぁ、タイトルの通り、無事(?)大学決まりました~

大分予定が狂ってしまいましたが行きたい方面には行けますし
まぁ…なんとかなるもんですね(^_^;)


結局国公立やらなんやらはセンターの点が足らなかったので
受けれませんでした。
もちろん自宅から通うことになりますけどがんばります( ´∀`)bグッ!


さて、
メイプルですね。

ちょっとまだ大学からの課題やら入学手続きやらでごたごたしてるので
落ち着いたらまた始めたいと思います。
あんまり情報サイトとかも覗けてなかったので
何が変わったのか楽しみでもあり不安でもあります(笑)
またナンジャコレとかなったら誰か教えてくださいね…お願いします。

あとは…
昔メイプルやってたという人がいたので誘おうと思うのですが
今おすすめの職ってなんでしょうかね?
狩りやすい(レベルあげやすい)・メル貯めやすい(無課金前提なので)などなど…
よければ教えてください。


…ということで
ぶっちゃけ、どんな感じでブログ書いてたかもすっかり忘れてしまったので
かなりグダグダしてますが…
とりあえず終わります(

ではでは。
スポンサーサイト

おお!大学決定おめでとう!
大学生活(?)頑張ってね!
最近は俺もほんとたまにだけどメイプルインしたりしてるから会えるかもねwww
ゼロとかいう職試してみたけど難しかったよ…

コメ返です。

レンさん>
ありがとうございます!
大学でもまたがんばりたいと思います~
また皆で集まってわいわいしたいですねヽ(*´∀`)ノ
新職もまた出ているのでしょうか
ついていくのが大変そうです(^_^;)


コメントありがとうございました!

おめでとおお!

ぉぉー合格おめでとぉぉ!!
元気そうでよかったですv
復帰とか楽しみにしてまっす(^O^)/
録送っとくねんbよかったらお願いします。
ゼロいいんじゃないかな(やった事ないけど;

コメ返です

ゆらさん>
ありがとうございます!

復帰して早々墓しまくって申し訳なかったです(´Д`;)
こんなやつですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントありがとうございました!

No title

お久しぶりです。合格おめでとうございます!

自分もほとんどINしてなくて流行遅れなのですが、
とりあえず聖魔が強くなってて嬉しいです。
(ARに回復付加とかヒールいらんやん……)
テスト終わって暇なので明日あたりINします。
また皆でわいわいしたいですね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

