スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです、源田cです(´∀`*)

メイプルから離れてもう半年ですか…
早いですね…(;´∀`)

未だにこのブログに足を運んでくださっている方も
ちらほらいらっしゃるようで…
本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、PCを起動したついでというのもなんですが
近況報告とさせていただきます。

「お前誰やねん」やら「PCしないで勉強しろよ」とか
色々声が聞こえてきそうな気もしないではないですが
まぁ気にしない気にしない←




さて、私は今日とある私立大学の推薦入試(併願)を受けてきました。
内容は出願の際に一緒に提出する調査書(担任が書く)と当日受ける小論文のみ。
内容だけで言うとかなり楽な部類ではあるのですが
倍率が妙に高めで…

まぁ受かってたらいいな~という感じです←


それは置いておいて

何か仮引退前に「早ければ年内には終わってるかな」的なことを
言ってたと思いますが…

結局センター試験まで受けることになりました^p^

当時予定していた大学はやめて他の大学を受けることになったのですが
そこがセンターのいる推薦しかいけそうもなくて…

最終的に進路が決まるのは2月の頭(確か10日だったかな)なので
そこまでは確実に復帰できないな~と。

まぁそういう感じです。

決まったら決まったで下宿探しやなんやらで
結局復帰はまだまだ先になりそうです。。。


という近況報告でした。


受験勉強…語彙力がなくて申し訳ないですが
頑張りたいと思います。
応援ホントありがたいです。
センター終わってもまだ2次で面接あるので
コミュ障発揮しないように練習しないと…


ということで
そろそろ勉強に戻ります。

ではでは。


↓どうでもいい雑談など



はい、辛気臭い空気になりましたね。
中の人はそんなテンション低くないんですけどね~
むしろ一個山場越えて高い方だと思うんですけどね~
どういうことなんでしょう。

さてさて
雑談とか書きましたが正直あれですね。
書くことないですね(


そういえばですね
ちょこちょこコメ返とかに書いてますが
モンハン4買いました。

いや受験前に何やってんだよっていうね←

上で勉強関係まじめに書いておきながらなんだよっていうね←

まぁそんな感じです(

リア友とちょっとずつ進めて
今HR5やっと行ったとこですね。
おっそいですね┌(_Д_┌ )┐
旅団は☆5までとりあえず全部終わらせて
あとはHRあげてこいやら卵運ぶので詰んだりやら
まぁ色々やってます。
武器は2ndGで使いたくったLボウガン…
ではなくて
チャージアックスから操虫棍に変わり
現在太刀(全く使えてない)に移行しつつあるような…
とりあえず色々使ってます。
坂や段差が多くなった上にモンスターあんまり立ち止まってくれない
そんな仕様になったのでボウガン使いにくくて使いにくくて…(;´∀`)
う~んちゃんと防具作ったらまたボウガン使っていこうかな~
という何かそんな感じです←

皆さんと一緒にひと狩り行きたいですね~
でも受験終わってからですね(;´∀`)
それまでちょっとずつ時間作ってPS上げておこうと思います。

モンハンの話はここまでで…


次、メイプルビレッジ始めました。
公式でお知らせが出るちょっと前でしたかね~
名前は4文字以上だったので「ぽころん」で登録してます。
LINEのIDは教えることはできませんが…(物理的にも無理になりましたし)
たまたま見かけたらまぁよろしくお願いしますね。


あとはまぁ変わりませんが
生存確認は変わらずTwitterからどうぞ~
結構頻繁に暴走してますが…(


という感じで雑談も終わりたいと思います。
久しぶりにブログ書きましたが
中々大変ですね。
小論文書くより大分マシっちゃマシですが…


それでは終わります。
ではでは。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

