

初めてか久しぶりかのステ晒し

どうも~
源田cです(´∀`*)

今回は

ステ晒し要望
コメントありがとうございます!

以前このようなコメントをいただいたので
ステ晒し、したいと思います。

…といいつつもう2ヶ月経ってるんですね(゚д゚)!
放置しすぎだ…
非常に申し訳ないところでありますm(_ _)m


さて、早速晒していきたいところですが
ちょっとその前に。

まず、私は火力に関しては無課金を貫いております。
…というかただ単に金がないだけだったりしますが
なのでもちろん課金勢とは比べ物にならないくらい低火力だと思っております。
あと、他職どころかキャノン自身の標準を知りません←
だって…キャノンでステ晒してる人めったにいないし……(´・ω・`)

このへんを頭の片隅に置いておいてくだされば…と思います。
まぁあまりに低かったら笑ってくだされば結構ですし
もしキャノンやってる方の参考にでもなれば…
それはそれはありがたいことにございます。

あと、これコメントをいただいた時に撮ったSSなので
今とは若干違ったりします。
でもそんなに変わらなかったりします←


それではいきま~す

まずはバフなし

Maple130524_222353.jpg

ごめんなさいエンブレだけ外し忘れてました…(´・ω・`)
外せとの要望があればまた外したのに置き換えます。。。

次にバフあり

バフはこちら

Maple130429_142238a.jpg

注)ダイスは5・5(ダメ30%上昇)、MHは10^p^

ステ

Maple130429_1422381.jpg

あと装備ですね。

Maple130429_153216.jpg

もちろんキューブなどしてないので
最高でもエピック止まり。
武器は未強化。
140装備は手袋以外Aなし強化失敗品(常にメル欠のため)。。。
あとマントもA消えてます。
このとき確かホンネクは1枚しか貼れてなかったように思います。
見慣れない指輪があるかと思いますが
これは恐らくこれからも外すことはないでしょう。。。
潜在…?
思い当たるのがイヤリングの6%しかない……


…とまぁこんな感じです。

あともう一つ
先日レベルがあがったときに撮ったのも載せておきます。
恐らく今もこんな感じだと思います。

Maple130601_164322.jpg

変わったところは
スキル
ダイス→片方が5(もう片方は恐らく火力に関わらないもの)
装備
バッジ→期限切れにて消滅
外せない指輪→改変でA+5に
ホンネク→3連品に
補助武器→変更したが大した変化はなかった


これくらいでしょうか。
…といいつつ
1ヶ月?2ヶ月?でもちょっとずつ火力あがってたんですね(゚д゚)!
自分でもそこまで気にしてなかったのでビックリです。
まぁ改変とかで自分の努力というのではありませんが…
それでも火力が上がってるのはやはり嬉しいものですヽ(´ー`)ノ

一応参考程度に、
最初に載せた181レベの時点のステ(+ボスダメ30%ファミ)で
jkm・ホンテ・ヴァンレオン・BG・
アビスのバンバン・ピエール
くらいなら時間こそかかりますが努力次第で倒せます。
(ホンテは少し運が絡むかもしれない)

後に載せた182レベの時点のステ(同じく(ry)では
(実際に測ったわけではありませんが)
jkm→腕はハイパースキルで上手いこといけば10秒ほど
   本体も5分くらいで倒せる…かな?
ホンテ→こないだ行ったので
Maple130601_164312.jpg
こんな感じでした。残りはバスター残り5発ほどのHPの右腕だけでした。
(右腕と羽と左腕をバズーカで攻撃・羽破壊後バスターに切り替え)
レオン→記事にした時で約40分。中々辛い…
BG→慣れれば経験値稼ぎにどうぞ。大親分含めて12分…?
  確かそれくらいだった気がする←
アビスもそこそこ。
回復薬稼ぎにどうぞ。


…ということでステ晒しでした~
まぁ後半ちょっと話それてますが
いつものことなのでお気になさらずに…(

あと
今回のもそうですが
私に何かやってほしいこと・質問等ありましたら
お気軽にコメントどうぞ~(´∀`*)
ある程度のことなら答えれるかと思います。

さてさて
そろそろ終わりましょうかね。
次晒すのはいつになるかわかりませんが
その時また火力上がってたら…嬉しいですね~
下がってたら~笑うしかないですね~~(笑(

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


No title

俺のIDが消えてしまったデーモンと15,6kほどしかステータスが変わらないのにボスのタイムって全然違うんですね;;

デーモンだとホンテ7分ヴァンレオン2分で倒せてしまい増してたよ・・・



それとこの前いばらでたので1日と半日で150れべの作れてしまいましたwwもう今レベル上がりやすいですねwwww



ってことでえどくんの自慢でした   どや  どや   どや

コメ返です。

エドさん>
恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それだけ速ければ確かに経験値稼ぎできますね~
羨ましいです。

その勢いで250に…(

自慢乙ですヽ(´ー`)ノ((


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

