スポンサーサイト


今回のイベントは…?(現在緊急メンテ中…)

どうも~
源田cです(´∀`*)

予想以上にメンテ長引いてますね~
私は今日INできそうにないです(´・ω・`)

今回はいばらワールドとマギのタイアップみたいですね~
私は結構どちらも楽しみだったりします。

いばらワールドは人がわんさか集まってきそうですが
サーバーはもつのか…?
どんなシステムなのか…?
どの職をやるのか…?
そして冒険者(家?)にキャノンは入るのか…?
中々面白そうですね(笑)
最近キャノンばかりやっているわけですし
もう私の中では明さん=キャノンのイメージが定着してしまっているので
ここで職変更(違うけど)となると…迷いますね~;
まぁ選択できても流石にキャノン2体目はそれこそいばらの道を進みそうなので
それなりに飽きなさそうな職がいいんですけどね~
皆さんはどの職をするのでしょうか…
気になります(・∀・)

そしてマギのタイアップ
一応昔サンデーで連載してるのを読んでたのは覚えてますし
これは面白いし流行るんじゃね?と当時少し思っていましたが
まさかここ(アニメ化、単行本合計1000万部突破?etc)まで来るとは…
早速リア友から単行本借りて読み直してました(笑)
どうやらタイアップで髪型・アバ・椅子が出る模様…?
でも髪型はもう変えるキャラが…ですし
帽子と武器アバはもう無期持ってるし…と考えると
椅子狙い…?
まぁお金があればですがヽ(´ー`)ノ
個人的にはエリザベス椅子とかウーゴくんあたりが欲しかったりします←
(ジュダル?知らん 私は主要3キャラとマスルール派だ(
何か椅子はダンジョンで手に入る箱?をPアイテムで開けて手に入れるっぽいので
フリマに出回るのを待つほうが早いかな~という気もしたりします。
ん~でも帽子アバも可愛いし欲しい気もしてきた…

まぁ…実際にメイプルにINしてからですね。

あちこちのブログを見てたりすると
やはり皆さんいばらワールドが気になるようで…
もしかしたら普段別鯖で会えない
あんな人やこんな人に出会うかもしれませんね~(´∀`*)
私もちょこっと行くかもしれませんが…
もし見かけたりなんかしたらよろしくお願いしますね~

それでは終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

