スポンサーサイト


中間考査おわたのであります(`・ω・´)ゞ

どうも~
源田cです(´∀`*)

中間考査おわりました~

一応そこまでひどくはないと思いますが…
流石に受験生、しかも進学クラス、
そしてほとんどの人が3年の1学期分までしか評定を使わない(ほぼ推薦入試のため)…
ということもあって
皆の気合が去年までとはちょっと違うかな~という気がしました。
まぁ去年と変わらない人もいましたが←

きっと期末考査ではもっと凄いことになるんでしょうね~
気合入れていかないとっっヽ(´ー`)ノ(しかしこの顔文字である←

本当に評定のコンマ1,2を争うようなそんな状態ですからね…
成績落とさないように気をつけないと;


さて…
まぁ一応中間考査終わったのでメイプル復帰とブログ更新…
といきたいところですが
まだ結果返ってきてませんし
STEP英検やらその他検定、小論文
まだまだこれから忙しくなっていくと思うので
状況はほぼ変わらないかな…と思います。
もしかしたらずっとメイプルINできない→そのまま引退
となるかもしれませんが
そのときはごめんなさい。
広告が出たらコメントにでも「ざwまwあww」とか
書いててくださいな(笑)
(恐らくTwitterは続けてると思いますので
 もし何かあればそちらまで(



ということで
久しぶりにメイプルやってきま~す
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

中間考査おつかれさまー!

俺はウイルス性胃腸炎なっちゃったから今回の中間考査1個も受けずにすみましたww

そういえば明ちゃんてどこの県に住んでるんだっけ??

コメ返です。

レンさん>
( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですか?!
(身体の方も成績の方も(
あれってかなりひどい症状でるんじゃ…

お大事に。。。

さぁ…どこでしょうね~(
どこだと思います?←


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

