スポンサーサイト


4月ですね

どうも~
源田cです(´∀`*)

久しぶりの更新ですね。

間があきすぎて色々あったこと
忘れてしまいそうになります←

ということで写真が残っていることを少し。

130405_2100~01

アニメイト行って来ました!
看護の実習続きだったリア友が誘ってくれました。
看護って大変なんですね。
何か年に数日しか休みがないとかなんとか…

買ったのは
・ダンガンロンパ2のポストカードB&ストラップ(ペコ)
・Ibのギャリーさんマカロンストラップ
・テイルズシリーズの下敷き(おっさんが可愛すぎて釣られた(笑(
・ボカロのガチャ品(LOLミク)
う~ん
ゲームとか色々買うために節約しようと思っていましたが
中々上手いこといきませんね(笑)
お菓子を我慢するか…(´・ω・`)

中学生時代に完全に仲違いして担任も巻き込んで話しあったり
修学旅行で喧嘩したり色々あった友でしたが
何だかんだでまたこうやって一緒に行動してたりね。
不思議なもんです。

メイプルでも笑い合ったり喧嘩したり
色々話せる友ができたらいいな~と思います。
まぁ…難しいんですけどね(;´∀`)



さて、メイプル。

最近は新しく究極DKを作ったので
そのキャラでずっと活動してます。
まぁまだまだレベルが低いので
活動といってもほぼ狩りばかりなのですが。。。

しばらくはこの究極DKで活動しようかな~と思います。
キャラについては100レベ…まぁ4次になったら載せたいと思います。


さて…

Maple130401_212308.jpg

タイアップですか。
私はメイプルしかやっていないのでわかりませんが
他のオンゲやってる方には嬉しいのかな~とも思ったり。

ツインテの子可愛いですね(´∀`*)


さてさて
もうパッチの内容とかその辺は検索かければ出てくるので
書く必要はなさそうですし

書くとすれば…


いつから残っていたのかわからないPがほんの少しあったので
銀の鍵?みたいなのを使ってみました。

Maple130401_215743.jpg

…(´・ω・`)ん?

Maple130401_2157431.jpg


ストレートツインテールヘアクーポンが出てきました。

これあれなんですね。
ショーワで普通にできる髪型らしいですね。

まぁ嬉しいっちゃ嬉しいのですが…

明さんもぽこも倉饅頭も髪型変えてますし
かといって初期顔1の究極DKに使うわけにもいかず…

※イメージ

DK装備なし DK装備あり
(ちょっとキツそうな女の子?)



まぁしばらく持ってて可愛いorかっこいい顔や髪型が出てきたら
変えてみるっていうのもありかもしれませんね~

フリマで売るという手もありますし(

まぁもし欲しいという方がいたら
希望と一緒にコメントくださいな。
(…いるのかな)


…という感じでしょうか。

これから学校が始まって忙しくなりますが
頑張って更新していきたいと思います(`・ω・´)

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

えどですー

もういなくなっちゃったのかと思ったらまだ活動してたんですねー!


よかったです。



DKとはまたなんかめんどくさいの選びましたねww

コメ返です。

エドさん>
あの記事の日付…か続きを読むのあたりを見てくださいな。。。

一応まだ活動していこうと考えてますが
恐らく6月くらいにはもう活動していないのでは…?
と思います。

いやいや
DK意外に面白いですよ^ ^
ずっとインパラに憧れてたので
結構楽しめてます。


コメントありがとうございました!

No title

うあdぱ@sflvp@bl「tbt


めっちゃ思いきり騙されましたwwwwwwwwwwwwwww



DK頑張ってください!

No title

キャノンの次はDKって・・・
王道からわざと逃げてます?w

不遇職の多い戦士の中でもさらに不遇な職ですよ・・・

コメ返です。

エドさん>
まさかここまで引っかかるとは…(

がんばりますw


鉄さん>
かもしれませんねw(ぇ

たしかに不遇かもしれませんが
冒険家戦士の中ではDKが一番好きだったりします(´∀`*)


…ってこのままでは
「なぜかマイナー職ばっかりやる人」に見えなくもな…い……?


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

