スポンサーサイト


今までありがとうございましたn(_ _)n

どうも~
源田cです(´∀`*)

…まぁ
タイトルでお気づきかと思いますが

前々から少し書いていた通り
4月になりましたので

メイプルを仮引退したいと思います。


それに伴いまして
このブログも停止させて頂きます。


メイプル内では
ギルドに入れてくださったCさんを始め、
ギル員さんに連合員さん、
こんな私なんかと友録してくださった方々、
私一人じゃいけないようなボスに連れて行ってくださった方々、
お喋りに付き合ってくださった方々、

そしてこのブログに
今まで訪問してくださった方々、
コメントをくださった方々、
拍手?をくださった方々、
リンクしてくださった方々、


…今まで関わってくださったすべての人にお礼を言いたいと思います。


ありがとうございました!


楽しい思い出
ちょっぴり悲しい思い出
色々ありましたが
本当にメイプルやっててよかったな…と思います。

これから私は受験で来れなくなりますが
もし…
もし帰ってこれたとしたら…
その時はまたよろしくお願いします。


それではそろそろ失礼させて頂きます。
ではでは!

今まで本当にありがとうございました(´∀`*)

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


↓(ぇ





……


………



なんて言うと思ったかチクショー(´゚д゚` )






…はい、
以上エイプリルフールネタでした(笑)

引退します(嘘)ネタなんてありきたりですし~
まぁきっとバレバレですなw


ん~
でも本当のことを言うと
数日前まで今日仮引退する予定でした。

でもね

やっぱり…
できなかったんですよ。

そりゃ受験のためにやめるべきだとは思いますよ。
一日何時間もゲームしてて受かるとは思っていませんし。

でも…
どのみち本当に忙しくなったら
「やめる」じゃなくて「できない」に変わると思いますし
それまでは…
それまではメイプルを続けていたいと思うんです。


あとは…

『前々から記事に書き続けていた"仮引退"』
そして
『エイプリルフール』

…ネタにできると思った(爆(

こうなると今までの"仮引退"という文字が
伏線に見えないこともないですなw



…ということで

まぁ…
見てくださった方々、
騙されてくださった方々(もしいたら)、
ありがとうございましたm(_ _)m

仮引退がいつになるかはわかりませんが
それまでまた
よろしくお願いしますっっっっっm(_ _)m


ではでは
スポンサーサイト

No title

edodesu-

ms

えどですw



まってますぞ!

それとなんとか交換日記しましょうw

コメ返です。

エドさん>
ありです^ ^

3DSでダウンロードできるアレでしょうか?
ぜひやりましょう(´∀`*)


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

