スポンサーサイト


テンペストも過ぎた…お次は…?

どうも~
源田cです(´∀`*)

テンペスト終わってしまいましたね~

結構長かったですね~

個人的には(何だかんだで)悪くはないイベントだったかな~
と思いました。

一つ心残りがあるとすれば


Maple130319_211854.jpg
(合成なし、現在20%5連、残り2枚…)

このキャノンの強化が終わらなかったことくらい……

正直
新職作っておけば…と思いました(笑)

新しく作ったキャラの方がコインを稼ぎやすいと気づいたのは
メルセの育成が終わった時でした。

時すでに遅し


う~ん
コイン余ると思っていたのですが
考えが甘かったというべきか
それとも自分の運のなさを笑うべきか…

両方ですなww((


いつになったら強化が終わるのやら(笑)




さて、次のアプデは…



……

………



( ゚д゚)ポカーン


何かもう( ゚д゚)の顔しかできないような
そんな内容ですが…
とりあえず楽しんで行きましょ~(


ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

|ω・`)ノ ヤァ久しぶり4月6日まで自由になったクロだよ

もうメイプル最近やってないからね何が何だかわからないよ…浦島太郎状態だよ
(なんだよレベル201解放って…廃人じゃないんだから…まだ179だよ…)

そんなこんなで最近はファンタシースターオンライン2というゲームで、ランキング1位のギルドで活動してますw
(周りが強すぎて俺空気だよ…まぁそれでも中の上ぐらいまでは育てたけど…)
(モンハン好きな人ならはまるよ、うん、vitaでもできるしね…)

まぁ気が向けばメイプルやりますよ…気が向けばね…
(たぶんデーモンアヴェンジャー実装したらだろうな…)

(久しぶりすぎてチャットの書き方変だな…エドと鉄sに何か言われそうだな)

No title

俺にはカンストの壁なんてある意味ないぜ!

というかハイパーどこ行った・・・ 
ネクソンはそんなに旧職が嫌いですか・・・

No title

は、俺もPSO2ヤッテンだけど、、、

コメ返です。

クロさん>
お久しぶりです(´∀`*)

大丈夫ですよ
実際にやっている私でも浦島状態なので…(笑(

PSO2ですか~
機会があればやってみようと思います。

メイプルにもたまには顔を出してくださいね~


鉄さん>
私にも(ry(
カンスト上限が上がったといっても
元からカンスト出てる人以外
今までと変わらないですしね~(´・ω・`)

全職ハイパー実装はいつですかねくそんさん。。。
(キャノン&レジスタンス一体いつになるんだ…)
聖魔のハイパー楽しみですね~


エドさん>
妙なところでつながっていたようですな(笑(


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

