

落描き~ヨ

<ある日の一コマ>

Maple130304_1519161.jpg

おぉ…ホークアイか……




Maple130304_151916.jpg


……

どちら様?!




どうも~
シグナス騎士団長の中ではイカルト押しの源田cです(´∀`*)

今回はちょっと絵を描いてみました~

といってももうすでにTwitterでは挙げているのですが
まぁ気にしない気にしなi((


とりあえず今回は私のメイン、
キャノンの明さんを描いてみました。
(SSは若干縮小しています)

まずは下書きをスキャン。

明さん 下書き
(実はこの間のテスト勉強中に描いた(

かなりうろ覚えの箇所があったり
キャノン描けなくてトッポウで誤魔化した割に
肩掛け紐みたいなのが残ってたりしますが気にしない気にしなi((


次にちょっと修正。。。

明さん 適当書き

細かい部分を加えてそれっぽくなった…気がしたのです←
肩掛け紐は敢えてそのまま残すことにしました。
(というかそれがなかったらもはやキャノンに見えなi((


次。いつもなら本書きとして黒で描き始めるところですが
何となく先に色を散らしてみました。

明さん 適当塗り

…意外に悪くないかもしれない(気のせい


割りと気に入ったのでこのままぼかしを入れて

明さん 適当塗り+ぼかし

とりあえず完成~

適当に塗ってるので色が混ざってるしはみ出まくってますねww
あと右足が変なところで曲がってるよコワイヨ

まぁ本当は黒で描いて塗って…としたいところですが
気力が^p^したので断念。
やる気があれば本書きしたいですね~


…ということで
何だかやる気のない記事になってしまいましたが
これで終わります。

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


No title

よし、次は俺を書こうか!

コメ返です。

エドさん>
書きましょうか(笑)

…まぁ気力があれば…ですけれどもヽ(^o^)丿

あと資料(アバのSS)があれば…


コメントありがとうございました!

No title

日曜アバ変えるんでそしたらですなw

コメ返です。

エドさん>
了解です(・∀・)ゞ

って何だか書く流れになってますなw((


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

