スポンサーサイト


毎日ひと~つ~♪装備製作らんらんる~(何か違う

どうも~
源田cです(´∀`*)

タイトルのネタももう古いのかな?
まぁいいや←


今日は何となく装備製作やってました。
(一応INしてる日は器用さうpのためやってますが
 鉱石の精製かイヤリングしか作ってないので…)


本当は色々作ってみたいところなのですが
レシピと材料との関係で作りたいものほど作れないという
そんな状態なので
いつだったかアルバイトのスペシャルボーナス(笑)で手に入れた
DBの補助武器(?)の「ムーンブレイド」を作ってみました。

SSはないですが洗剤がついてくれました。


…失礼、洗剤はついてないです。
作って早々洗ったりはしないです。
tk武器は洗剤で洗ったりしません。


結果は…

Maple130130_220002.jpg

標準品と比べるとA+2?
洗剤…違う潜在はL3%がついてくれました。

ん~
思いつきで作った割にはいいんじゃないかな~
という感じでしたね(・ω・´)


とりあえず
作ったのはいいですが
私はDB持ってませんし作る気もないので必要ありませんでした まる

これ需要あるんですかね?

なかったら妹に押し付けるか分解機行きだな…(ノ∀`)




何だか不完全燃焼した状態になってしまいましたが…

そういえば
私一回やってみたかったことがあるんですよ。


ブランドマスター謁見

※一応隠しましたが…失礼しましたm(_ _)m

装備製作が名工になっていないと作れない
ブランド印章をつけた装備をつけた人とその印章を作った人が近くにいると
発生するあれですね(長っ

これ装備製作が名工になった時から
ちょっとやってみたかったのですが…
どうも機会がなく
材料も足りなかったのでできなかったんですよね~(´・ω・`)

ということでね、
この機会にちょっと作ってみようかな、と思います。
材料は確かあとリチウム…だっけ
昔砂漠らへんのモンスターから出てたあれ←が足りないだけなので
どっかから買うなり掘るなりしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あと…
ブランド印章を作るのはいいのですが
肝心のつける装備と人がいませんので
誰かやってみたい方がいたらコメントくださいm(_ _)m



ということで
内容があるようでないような記事でしたが
とりあえずこれで終わります。
…ネタが無い割にはよくここまで引っ張れたよな……^p^((

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

なんか一個前の記事の存在に気づかなかったw俺も最近名工目指して頑張ってますよ!クーポンあるし今楽ですしねwあと自分で良ければほしいです^^あれのバフ結構いい感じなんでね~

No title

相互リンクお願いしますw

ttp://garofaaaa.blog44.fc2.com/

No title

しゅーるなあいつ様>
…エドさんでしょうか

今は名工も楽ですよね~(´∀`*)
私はチケット無しで名工になりましたが
かな~り時間がかかりました。

ありですm(_ _)m
まだ材料が揃っていないので揃い次第また連絡しますね。


うえつぎ@蒼弓Shoot様>
相互リンクありがとうございます(´∀`*)


コメントありがとうございました!

No title

俺はブランド品の140マントをジャックsに押しつけました(笑)
いや、もちろん材料は向こうもちですよ。ええ。

コメ返です。

鉄さん>
それではジャックさんと会うたびに
鉄さんのドヤ顔ががががg(

140マント作ってみたいですね~

まぁ材料もメルもないですが。。。w


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

