スポンサーサイト


明日は始業式(´・ω・`)アウチ

ちょっと気になったのですが…
皆さんのところはいつ始業式ですか?

私の学校では明日なのですが
妹は今日始業式みたいなので…

よければ教えてくださいな(*´Д`)


とりあえずこれだけです←
メイプル関係なくてすみません;

今から課題終わらせてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
英語ひたすら書くだけって恐ろしく面倒だね(笑(
スポンサーサイト

No title

俺も明日ですねー  ちなみに中学ぅ  明cまだ課題終わってないんですか、、、俺はとっくのとうに終わってますよ どゃ    そして親も今日から仕事とかいってまじしね早くパソコン設定しろよあまなはな、やはあ

No title

みんな明日からかぁー

俺は今日からだったよ
俺の学校は2学期制だから始業式みたいなの無かったw


休み明け一発目から体育という鬼畜な時間割、、、、、疲れた::


No title

体育いいじゃないですか~まぁ疲れますけどねw              

No title

始業式は今日(8日)でした。 
俺も初めから体育・・・  走った後の縄跳びはきついです。

No title

今日授業なかったひゃっはー

コメ返です。

エドさん>
なるほど~(*´Д`)

今日になってもまだ終わらないので
もうひと頑張りしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

課題が終わって暇なら自分で設定してみたらどうでしょう(


ホシさん>
お疲れ様です(*´Д`)

休み明けに体育ですか( ̄□ ̄;)
きついですね~;;
私は原価計算だったのでまだ楽でしたε-(´∀`*)


鉄さん>
そうですか~(*´Д`)

時間割を考えた先生を恨みたくなりますね(笑(
お疲れ様です^ ^;

私は今週の体育が課題考査で潰れるので
ちょっと楽ですね~
恐らく来週あたりはしんでると思います(


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

