スポンサーサイト


なんだかんだ言ってやりたくなるのが新職ってもんよ(

どうも~
源田cです(´∀`*)

この記事はまだ予約投稿です。
おそらく今日、帰ってきているはずですが
PCを開けるかわからないのでコメ返はもう少しお待ちくださいm(_ _)m
…というかコメント来てるのか…?w


ちょっと考えたのですが

カイザー

やることにしました!

いや何か…
他のブログとか見てる感じだと…

ルミナス→おぅ最後の英雄職か
       光だの闇だの何か厨二くさいけどやるか~
AB→韓国の動画とか見たかおいw最強だぜww

カイザー→(´・ω・`)

ていうのがちらほら見えてるというか…

そしてこれって…

メルセ→単体最強だってよww
デーモン→普通につええええ

キャノン→リンクと倉庫目的で作っとこ(´・ω・`)

…どことなくキャノンが出た時と似てるような…



と勝手に思ったのでやろうと思いますっ(`・ω・´ )

まぁ続けるかどうかは実際にやってみてから考えるとして
とりあえず宣言だけしておきました。

わざわざ記事にする必要もないけど
そんなことも記事にしようとする源田cでした(

ではでは。

↓よければクリックお願いしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

俺ここ最近はめっちゃコメントしてるなーwwみずきはなんかルミナスに力入れてる人いないらしっすよーみずきはカイザーらしいっすねABもかな?たぶん

No title

エンジェリックバスターの動画見たけど
ぶっ飛び過ぎだったねw

戦場のアイドル!?
ゴリゴリの女子プロだろ?アレは・・・・・


今のうちにMB集めて、廃人どもからメルぼったくろw

No title

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆現在ルミナス育成中のクロだよ~
最近フレンドのギルドの人全然見ないんだけど…(ノд・。) グスン
(てか俺が最近メイプルに来てないだけか…)
ABはやるかもしれないけどカイザーは分からないなぁ…

No title

ついに明日パソコンの設定するエドです。一日で終わることを願いますなww

コメ返です。

エドさん>
いつもコメントありです(´∀`*)

あれ?
そうなんですか~
皆ABばっかり目がいってる気がして…

PCの設定頑張ってくださいねw
私は父に頼みましたが…
結構大変そうでした;


ホシさん>
ですよね~(゚A゚;)

確かにあれではアイドルというより…

MB集め頑張ってくださいね(笑)


クロさん>
おはこんにちばんは~
妙にテンション高いですねw
何か良いことあったんですか?

ギル員全然来てないですよね~;
私のいない間に一体何があったんだか…


コメントありがとうございました!

No title

ギル員が少なく感じるのは、俺とゆらsとジャックsが
最近あまりINしないからでしょう。

クロsがAB・・・ワロt((

No title

ゆらちゃゃゃゃゃんぁぁぁいやにひたあかなたあと少しなんだ、、、まっててくれ!!。

コメ返です。

鉄さん>
なるほど。
確かにいつもいたメンバーがいないと
寂しいものがありますね…。
(ジャックさんは実はINしてたr…ゲフンゲフn

そういえば
男性陣がABやると皆ネカマ状態になりますねww
見た目に騙されないよう気をつけないと…(笑)


エドさん>
ゆらさんがこのブログを見てるかはわかりませんけどね…;


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

