スポンサーサイト


今年はさよなら…なんて言わないぜ?2012年よぅ(

今日で2012年も終わりですね。

皆さんにとって"2012年"はどんな年でしたか?

私にとって2012年は…
何だかあっという間に過ぎてしまって
( ゚д゚)ポカーン
という感じでしたね(笑(

2年のクラス分けでぼっちが確定したり
なんだかんだで検定とテストに終われ
恐ろしく出来るやつを横目にゲームしてたり
リア友の誘いで文芸部と美術部に入ってみたり
幽霊部員だらけのワープロ部の部長になったり
修学旅行でほとんど自分の部屋に戻らず
他クラスのリア友のいる部屋に引きこもってみたり
カラオケに誘われたけど
シャイすぎてマイク持たされたまま固まってたり
中々速いペースで終わらせたゲームの横に
ほとんど進まず放置してしまったゲームがあったり
中学生時代のリア友に修学旅行のお土産を渡され
やっべ、こっちは何も用意してね~やと焦ったり
そのリア友に忙しいからと他の友の分のお土産を渡されたのに
その友にまだ一切連絡とってなかったり
そう思う自分の足元に借りっぱなしの漫画が落ちてたり
実は課題をサボりまくりそのおかげで予想問題を貰えず
模試では落ちてた日商簿記2級に
めっちゃ頑張ってたのに落ちたリア友と
ぎりぎりで落ちて涙を流しているクラスメイトの横で
何で受かってんだwwと思いつつ喜びを噛み締めてみたり
STEP英検準2級の2次試験の面接がいつまでたっても受からず
結局1次試験から受け直しになったり
PCから変な音がするので父に見てもらったら
ごめっ壊れたwwとか言ってしばらく戻って来なかったり
そして戻ってきたらなぜかネットのできる時間が削られてたり
リア友のボケ発言にツッコミを入れたその数秒後に
ボケ発言を言って滑ってたり
メイプル1ヶ月半くらい行かなかったら
システムが変わりすぎて浦島状態になってたり
受験組がまだメイプルしてるのを心配しながらも
合格するよう願ってみたり
妹が勉強しているうちに賢くなって
いつの間にか私の昔の成績を追い越して
進学校を勧められていたり
バスで酔って学校の前で吐いてしまい
嫌われてる英語教師に心配されたり
通りがかった日本語カタコトのおばちゃん(中国人?)から
「カゼデスカ?」と聞かれつつウェットティッシュを貰ったり
1日中ゲームとPCをやり続けて頭痛で布団INしたり
その翌日また懲りずにゲームをして怒られたり…

…( ゚д゚)ハッ!
今年何かあったかな~と思いつつ書いてたら
意外に沢山出てきましたww
(実は書く前、「あれ?今年何もなかったんじゃね?」なんて
 思ってたのが嘘みたいですw(

ちなみに去年は
さよなら2011年
色々大変だったみたいですね~

そんな去年も明日になれば一昨年、
あんな今年も明日になれば去年に…
何か不思議ですよね~(´∀`*)


来年、2013年はどんな年になるのでしょうか。
楽しみにしておきましょうかね(*´Д`)

それでは、
良いお年を~~~


FC2Blog Ranking


「続きを読む」に今年撮ったけど載せるタイミングを失ったSS達を
載せておきました
もし今「俺はすごく暇だ~~~っ」と宣言できる人で
冬休みの課題が終わっている人はご覧ください



冬休みの課題をもう終わらせている人がいるとは…
恐ろしいものです(笑(

ちなみに私は正直ぎりぎりペースです(゚A゚;)
頑張らなければっ


さて、
見て下さった方には申し訳ないですが
そんなに面白いものは置いておりませんので
よければ右にあるリンクから他の方のブログへどうぞ~


とりあえず
29日、久しぶりにDK(ダークナイトと見せかけてまだドラゴンナイト←)で
妹のアランと一緒にロミジュリに行って来ました。

Maple121228_211916.jpg

最近は130↑レベのキャラしかやってないので行ってなかったのですが
相変わらず恐ろしい効率です。。。
まぁ正直SP初期化で振りなおした結果
攻撃スキルに1しか振ってなかったので
下で狩ってるルミナスを羨ましそうに見ながら
上でペチペチ殴りつつルミナスが狩った分を吸ってました(笑(

次、
とある方がスリーピーで放置していたので
上げ逃げしようといろんなキャラを動かしていたら

Maple121229_192258.jpg

いきなり転職してビックリしました( ̄□ ̄;)
転職レベルが下がるとこういうこともあるんですね。
そういえばもう少しで転職だった聖魔も恐らく転職できると思うのですが…
聖魔の転職はきつそうですね…;
(そういえば冒険家の4次転職は変わらずRDとグリフォンなのでしょうか)


次、

Maple121229_202504.jpg

ビシャスとメイプル高校のおかげで
他に何かしなくてもレベルがあがってしまいますね。
まぁコイン目当てにファンタスティックテーマパークの敵を
クエ進めつつ狩ってはいるのですが…


次、
斬りでも塔をやってみることにしました。

Maple121228_220837.jpg

サベジめっちゃ楽しいです(´∀`*)
正直3次のエッジよりサベジを使い続けたいくらい…

あとちょっとやってみたかった
斬りでjkmソロやってきました。

Maple121229_212012.jpg

めっちゃ疲れました(´・ω・`)
雑魚が湧きすぎて大変でした…
あとフェイクも回避も中途半端なのであっちへいったりこっちへいったり…
メルガで1:1食らっても死なないのは助かりましたが…

しばらくは行きたくないですね;


ということで
ここまで見てくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

No title

前半もじ多すぎない!?

読むのやめようかと思ったわ。
けど、チャレンジしてみたら案外オモロかったw


俺は今年を振りかえってみると・・・
トイレいってる間にマクロ探知機に引っかかった
140魔マントを手に入れた
ONE PIECEにハマった
コンタクトをし始めた
夏休みに1週間マックにかよった
釣りに行ってアメフラシを釣った

うむ...まぁまぁ楽しい1年だったかなw

No title

誰やこの人、、、めっさ気になる。

No title

受験組だってメイプルしてても大丈夫なのです!きっと!

冒険家の4次は相変わらずRDとグリです。
MGかけてエリクサー使いまくればそう苦戦しないかと。
1:1のモーションが読めればボスに接触してた方が痛くないです。
グリはモーション地味で不意打ちされたりしますが・・・

↑は某☆さんですね分かりますw

No title

誰やそれ、、、おらしらんでい(誰

No title

鉄くん・・・・・ バレるの早くない?w
もうちょっと謎めいた感じでいたかったよ


エドくんの発言、ちょっとにショック;;


2012もあとわずか
2013は年賀状何枚もらえるかなぁ・・・・    エドくんは0枚だろうね

No title

ああああああすいませんwほしさんでしたか、、、  全然きずかんかったww                そしてHAPY NYWEY(はっぴーにゅーいやーのはず、、、   あけましておめでとう!!      まぁどうせ年賀状なんて20枚くらいしか来ませんよ、、、ニャ

コメ返です。

ホシさん>
お久しぶりです。

何か書いてたら多くなってしまったんですよ(笑(

ありですw

ホシさんにとっても
2012年は良い年だったみたいですね(´∀`*)

年賀状何枚貰えましたか~?
私は…かなり少なかったです(´・ω・`)w
年賀状も今やメールでやり取りする時代なんですね。

今年も楽しみましょう(´∀`*)


エドさん>
Happy New Year! ですね
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状多いですね(´∀`*)
人気者なんですね~

私も中学生時代はそれくらいっ…
(9割先輩後輩)
…(´・ω・`)


鉄さん>
そうですかw
きっとの部分に若干の不安がありますが
きっと大丈夫でしょう(`・ω・´)

聖魔の4次転職は変わらず大変ですね;;
ちょっと挑戦してみますね。


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

