スポンサーサイト


メイプル高校に通い続ける生徒達…

クリスマスは終わってしまいましたが
イベントは続きます。

今更ながら
クエやってみました。

Maple121223_210155.jpg

相変わらず雪の女王は美しいですね(´∀`*)
(メイプル一を争うレベルじゃないでしょうか)

対する明さんは…
初対面の人に「いかつい」と言われるような顔だし…
後ろに出てる性向の人はおっさん(しかも10ちゃん状態)だし…


よし、
ここらでちょいとイメチェンもかねて
後ろに出すものを変えてみようじゃないかっ(`・ω・´)



いくZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee…!!








































Maple121223_213420.jpg

 /バーン


…なんだか怪しすぎるきのこが出てきましたとさ まる




どうも~
源田cです(´∀`*)

前置きがちょいと長くなりましたが…
たまにはこういうのもいいですね(笑)
皆さんに笑っていただけたかどうかはわかりませんが…
これでも一応関西人、
ウケを狙ってみたくなる時もあるのです。。。
(よく滑ってるけどww(
まぁ適当に流しておいてくださいなw

ちなみにあのSSは偶然撮れたものを
ちょっと加工(敵のHPバーを消しただけ←)してます。

偶然って面白いですよね~(´Д`*)

また何かあったら載せたいところです。

…え?
いらない??

…そんなこと言わずに見ておくんなまし(誰




さてさて…
私のキャラ達は最近、
INしたらまずメイプル高校に通うことにしてます。

理由はただ一つっ

中々経験値美味しいのね(´Д`*)ウマシウマシ

大体1回で4,5%、
周りのクエを報告したらもう少し…?

正直トーテムは揃えれないと思うので
経験値目当てに通っております。

経験値が貯まればレベルが上がります…






Maple121226_215456.jpg

Maple121226_221332.jpg

Maple121223_222240.jpg


文字切れてるよ…(´・ω・`)

突然過ぎてビックリしましたともw
危うくレベルうpSS撮り損ねるところでしたよ…
まぁ…いいか……

いや…よくないよwヽ(`Д´)ノ

…何か気がすまないので
保健室の先生に当たりに行ってきました。









Maple121226_220111.jpg

ジ・ジ・イ☆のくせに回避高すぎて怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
バルカン避け続けるとか恐ろしすぎる…
どんだけ予防接種受けさせたいんだよ…
(素直に止まったら被ダメ痛くて墓立つし…)

どうやら当たりに行く相手を間違えたようです。
(攻撃が当たらないことは既知でしたが(笑)


保健室の先生には
当たりに行ったりせず…


Maple121226_220856.jpg

笑顔で挨拶しながら切り抜けましょう(笑)
(間違っても"斬り"抜けぬよう…(



今思ったけど
メイプル内最強のNPCって保健室の先生じゃね?…なんて(爆)




さてさて、
なんだか長くなりましたね…
終わります。

あ、最後に。

インフルの予防接種くらいは受けときましょうね。
「インフルで休んだらその分遊べるZe☆」というのも
一理あるかもしれませんが…
何より健康が一番です。
インフルやら風邪やら引かぬよう
普段から気をつけていきたいところです。

そういう私は
妹が風邪を引いたので
貰わないかものっすごい心配なのですが
それはまた別の話。


それでは長々と失礼しましたm(_ _)m


↓よければクリックお願いしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

夜中に記事書くとテンションがおかしくなるというね(

No title

俺も結構ふざけたブログ好きなんで                     これからもやってくださいまし(誰        確か保健の所は背が高い椅子に座ればokでしたよ。。。    まぁ俺は持ってないんですけどねwww                                           
俺は毎年インフルなるんで今年はならなければいいなぁ。。。        ハハハ。。。                      あと俺を待ってくれてる人なんて。。。いまry     毎回長文すんませんねw @p@                ps                      SDSでの調整鬼だるいwww   どうぶつの森もほしい。。。             つか書いてて気づいた今朝の5時やんwww

コメ返です。

エドさん>
ありです^ ^w

残念ながら私も持ってないんですよね…w
斬りはDS、
WHはトラップ置いときゃいいんですが
キャノンだけは普通に避けないと墓立つので怖いですね(´・ω・`)

毎年インフルなるんですか( ̄□ ̄;)
それは…大変ですね;
身体は大切に…

まぁ…
なんだかんだ言ってみんな待ってると思いますよ…?

P.S.
3DSですかね?
調整お疲れ様ですw
とび森楽しいですよ~
最後に
早く寝たほうがいいですよ;
(人のこと言えないので強制はしなi((


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

