スポンサーサイト


どうなってんの

どうも~
源田cです(´∀`*)

テンペスト来ましたね~

私は前に書いた通り新職をやる気はなく
キャノン・斬り・WHを育てて行く予定です。

さて、
早速INしてみたのですが…

どうやら転職レベルの変更でSPが初期化されてるみたいですね;
振り直すのが大変です。

大変ですが振らなければ戦えないので
とりあえず振りました。

Maple121222_151210.jpg
Maple121222_151214.jpg
キャノンスキル振りなおし4

前提のスキルは140装備のセット効果で埋めると
前提にかかるスキルが触れなくなるみたいですね。
(例えばダブルラッキーダイスの前提はラッキーダイス20ですが
 ラッキーダイスに18振ってセット効果の+2で20にしても
 ダブルラッキーダイスには振れず、
 ラッキーダイスに20振るとダブル(ryに振れるようになる)
スキルが振れなくなるかもしれないので
気をつけたいですね。(特にBTMさんなんかは大変そうですね;)

キャノンはあんな感じなのですが
なんだかやけにSPがあまるのでこのあとMHに8(セット効果で10)振りました。
しかしそれでも60ほど余ってます…
これでいいのでしょうか?
この余ったSPはどこに使うのでしょうか…?
後々出てくるであろうハイパースキルにでも使うのでしょうか…
まぁ今は置いておくことにします。
(MHは高くて買えそうにないですしね)


さてさて
早速狩りに行こうと思ったのですが
なんだか様子がおかしい…
ちゃんとバフをかけたはずなのにすぐに攻撃速度が落ちる…
ふと右上を見てみるとブースターが消えている…
すぐにスキル情報確認…

Maple121222_151446.jpg

100秒…( ̄□ ̄;)
ちなみにアプデ前はマスターレベル20の200秒だったので
アプデでマスターレベルを10にしたら100秒になってしまったと…?

しかしどうやら他の職ではちゃんと200秒になっているようで…

(´・ω・`)

他のバフと一緒にマクロ入れてるのでかけ直しが面倒です;
別のキーに入れておくか…

とりあえず
仕様なら仕方ないですが他職のことを考えるとそうでもないみたいなので
早いこと直して欲しいですね。

どうやら他の部分でも色々と不具合が出てるみたいなので
近いうちにメンテがきそうな予感…。
新しいこと入れる前に今起きてる不具合を直してもらいたいですね…。


他には…
そうそう、
前から考えていたのですが
だんだんレベルが上げにくくなってきたので
メルセのリンクでもいれておこうかと思い
今回作れるみたいな感じで書いてあったので

5英雄イベント

早速作ることにしました。




メルセとファントムはどこに

…いや……ないんですけど…w
メルセもファントムもいないんですけどw

…結局作れませんでした(´・ω・`)

どうやったら作れるのでしょうか
もし作り方わかる方がいたら教えて下さいm(_ _)m


ということで
久しぶりのメイプル記事でした。
全然来れそうにないとか言っておきながら
別に他の時間を削れば来れるということで
まぁ時間を見つけたらやりたいですね。

ではでは。

↓よければクリックお願いしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

初めてこのブログ見たわ

SP振り大変そうだね;;
エヴァンは転職レベル変わってないからSPもそのままだったよ

こんど水木のキャラのSP振りなおしに行かないといけない・・・・
メンドクさ

No title

SP振り死ぬほどだるいいいいいです

メルセとファントムはそのうち作れるようになりますよ!

だから待つのみですb

No title

ブースターはただのネクソンのいやがらs(ry

俺はハヤトに適当にSP振ってたら足りなくなりましたよw

No title

鉄くんpc買ったよあと少しよ、、、

コメ返です。

もと水木の住人様>
ブログ訪問ありがとうございます(´∀`*)

エヴァンは変わってないんですね。

SP振りなおし頑張ってください;


つかゆさん>
ですよね~(゚A゚;)

なるほど
情報ありがとうございます(´∀`*)
気長に待ちたいと思います。


鉄さん>
ですよね~(´・ω・`)
キャノンだけとかひどすぎる…

dmですw


fg tthdq4vg様>
どなたかは存じませんが
復活されるのでしょうか。
PC購入羨ましいですね~(´∀`*)


コメントありがとうございました!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

