スポンサーサイト


やりたいことが多すぎて

どうも~
お久しぶりです、源田cです(´∀`*)

前回の記事、
お祝いありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり誕生日っていいですよね~

リア友には教えてなかったので
お祝いも何もありませんでしたが←

まぁアレですよ、

自分誕生日だな~
祝ってもらいたいな~
でも自分から今日誕生日やねんとか言ったら
お祝いを強制してるみたいでやだな~
第一自分友達の誕生日祝いあげるどころか買ってすらないからな~

…という感じで
おそらく今でもリア友は誕生日知らないんでしょうね~


まぁそれはおいておいて。。。


現在の状況でも書いておこうかと思います。

・レイトンVS逆転裁判 12/3購入(誕プレ) 12/7ED
・Twitter 活動初めてみた
・とびだせどうぶつの森 12/12 母サンタからのプレゼント
・イナズマイレブンGo2クロノ・ストーン"ネップウ" 12/13 購入

・キーボードの上キーが効きにくくなりました(笑(え


まぁだいたいこんな感じです。

現在はとび森・イナGoあたりを進めつつ
ツイッターで適当につぶやいてる状況です。

詳しくは。。。
まぁ続きを読むからどうぞ←


そういえば
メイプルは冬の大型アップデートやるのでしょうかね。
ルミナスとカイザーとエンジェリックバスター…

正直やる気無いです(´・ω・`)

やるとしたら…?

キャノンかWHか斬りを育てたいと思います。


冬休みは私の学校ではないに等しいので
INできたらイベントなりなんなりやりたいところですね。

さて、書くこともなくなってきたので
終わりましょうかね。

メイプルへのやる気が出てきたらまたメイプル記事書きたいと思います。。。

ではでは。




ここまで見てくださってありがとうございますm(_ _)m

ここから先にはメイプル関係の話はありませんので
メイプル記事以外興味のない方はリンクなりなんなりから
他の方のブログを応援しに行ってくださいな。




さて、まずは…

Twitterの活動初めてみました。
まぁアカウント自体はメイプルのアイテムを貰うために
作ってはいたのですが
全くつぶやくこともなく放置されておりました(笑)
それをリア友もやってるとのことで
活動してみようかな…と。

PCでつぶやくため必然的につぶやきは家に帰ってからになります。
あと私のキャラ崩れは覚悟の上でご覧ください(え

まぁそんな感じで←

リンクの貼り方がよくわからないので
「まろんc」か「marimo_maron」で検索してください。
よろしくお願いします。

そのうち横っちょに載せると思います。




次に…

最近噂のとび森…

クリスマスに頼む予定だったのを母サンタが予約していたのが早く届いたので
テスト終わりに貰いました~

HNI_0005.jpg

村名は決めるのに30分以上悩んだあと
明星からとりました。(メイプルの明星はみょうじょう)
正直PCの無理やり変換ですねわかりまs((
キャラ名は他のサービスで使っている名前から。

最初はこんなんでした。
…まぁ攻略HP見て決めたけど←

HNI_0001.jpg

ほっぺのついてるの…
髪型はヘアサロンができたら帰る予定です。


ちなみに現在は

HNI_0012.jpg

HNI_0009.jpg

ひげメガネで色々遊んでます(笑)

そのうち普通のにする予定…?
まぁしばらくはこのままでいると思います。


やっぱりとび森楽しいですね~
キャラがとっても可愛いです(´∀`*)
おいでよの時より大分変わってますね~
何か色々便利になった?
当たり前と言ったら当たり前ですが(笑)

とりあえず今はお金を貯めてローンの返済と
公共事業を出すために条件を消化中…
南の島が大活躍ですw

まぁこんな感じで…

たびたび書くかもしれませんが適当に流しておいてください。


ということで…
ここまで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

No title

なんか最近みんなメイプル飽きてきてるね。。。                     暇だからだれかどっかでチャットしようw
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

