スポンサーサイト


素直に喜べん(´・ω・`)

どうも~
源田cです(´∀`*)

最初に2つ連絡だけさせて頂きますね。


1つ目は前回の記事で言っていた日商簿記2級。



無事、合格いたしました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや~よかったよかった
今回は本当に落ちたんじゃないかとハラハラドキドキでしたよ(゚A゚;;)
担任に聞くとき心臓止まるかと思った…

担任(商業担当)に聞いたら
(進学クラスで)40人くらい受けたはずなのに受かったのは3人だということで
今回結構難しかったみたいですね。

…というか難しかったですとも。

特に大問2は今まで全く見たことのない問題でしたし
かといって他のところが易しいかと言ったらそうでもありませんでしたし…
教師陣の予想はことごとく外れるし…ね(笑)

…とりあえず
受かってホッとしてますε-(´∀`*)

これとSTEP英検があれば大抵の学校の推薦の条件を満たせるでしょう。

…STEP英検…ねぇ(´・ω・`)w

まぁ
これ受かってなかったら次の日商と英検の2次がダブる(どちらかが受けられない)そうなので
他の人より1回多く面接が受けれるのはちょっと有利になったんじゃないかな~と思います。

そもそも1次が受かるかと言われると微妙ですけれども(


とりあえず
日商に関しては大丈夫でした。


2つ目は(´・ω・`)な連絡

期末考査前につきブログ更新率低下&メイプルIN率低下/(^o^)\

折角復帰したと思ったらこれですよ(笑)

まぁ…頑張ります。

期末考査がおわたら(いろんな意味で←)特別時間割で早く帰れるので
それからまたイベントなりなんなりやりたいですね。


以上、連絡2つでした。

あとはちょこっとメイプル記事書きますね~



メイプルは

Maple121123_185914.jpg

何か始まりましたね。
十字旅団絡みなのはわかりますが
続きが出たとは…
しかもそれを終わらせていないと入ることすらできないとは…

中々大変そうです。

なんでもレッドドラゴンを倒す必要があるとか?
そんなことを妹から聞いたのですが…

ただでさえホンテや転職(これはシグナスだけか?)でいないのに
更に出なくなるではないですかw

しばらくレッドドラゴンはお目にかかれそうにないですね(笑)

私はまぁ暇があったら回りますかね
というかそもそもクエ全く進めてないのでまずクロウに会いに行かないと…。


あとはプルレンジャーとか始まったみたいですね。
SSないですけどやってみました~

何か玉集めました~
本集めました~
面接受けました~

箱と服GET!!

早速来てみるZe☆



……男用かいっヾ(*`Д´*)ノ"

まぁこんな感じでした(笑)
色はランダムでもいいですが性別はランダムじゃなくてもいい気が…
そう思うのは私だけですかね?

とりあえずまた出席うんたらがあるみたいなので
暇したらやりましょうかね。

…というか全部暇したら(ryになりそうな気もしますが気にしない気にしなi(((


あとは
WH129.jpg

斬り151
(復帰したてということで許してください(笑(

2倍のおかげか
地味~にレベルあがってました。
さすがにキャノンはすぐには上がらないので
ちょこちょここちらも起動しつつ全体のレベルでも上げて行きましょうかね。
…というか
ただ単にDRに同レベ帯がいなかったりで
ついサブを起動してしまうのですが…
キャノンも名工以外に活動しましょうかね。
なぜか攻撃速度上がってちょっとやる気も出てきたところですからね。

まぁまずはサブでちょいと銀イノシシクエの前提集めに行って…

結局キャノンを本格的にやるのは先になりそうです(笑)


さてさて
予想以上に長くなってしまいましたm(_ _)m

終わります
ではではノシ


人気ありがとうございます!

つかゆさん人気ありです


↓よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

1げと
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

