スポンサーサイト


源田c復活なり(^^ゞ

どうも~~~~~~
かな~り久方ぶりでございます。
源田cです(´∀`*)


え?…誰だって…?(´・ω・`)


まぁ仕方ないですよね~
1ヶ月といいながらその前も合わせると
1ヶ月半ないし2ヶ月くらいは休んでましたからね~

ブログも更新できずにいたので

メイプルの広告(笑)


初めて広告出しました/(^p^)\
もう出したくないですね(笑)


とりあえず
日商終わりましたんで
復活宣言だけしておきますっっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いや~
乗りきれるもんですね~(´∀`;)
正直受かったかどうかもわかりませんが…
来週の発表を待つばかりです。


日商が終わって家に帰ると
復活を促すかのようにあのねくそんからのプレゼントが…

PA0_0011.jpg

…Σ(゚Д゚)
どうやら9周年イベント?のが当たったようです。
ダメ元で応募してましたが…
中々良いタイミングで届いてくれたではありませんか(笑)
おまけに予想以上に可愛いというね…
そして柔らかい…

ねくそんはこれを尻の下に敷けというのかっっっ( ̄□ ̄;)




キノコクッション「尻の下なぅ…」

…いやちょうど前のクッションが行方不明になっていたので
欲しかったとこだったんですよ。
しかも前のよりも柔らかくて高さも良い感じなんですよ。
せっかく貰ったのに使わないなんてもったいないんですよ。

とりま
ねくそんさんありがとう

そして
キャノンの銀猪クエさっさと直してください(




一応メイプルは何か父にPCの不具合を直してもらった時に
アイコンだけ出てて起動できなくなってたので再DLしてきました。

実は日商が終わった日(18日)にもうすでにDL&INしてたのですが
久しぶりにブログを書くということで
結構時間が経ってしまいました…
これからペースも戻していきたいところです。


さて、
これ以上書くと長くなるので
あとは続きを読むにてお願いしますm(_ _)m


↓よければクリックお願いします

FC2Blog Ranking




さて、さっそくメイプルにINしてみたのですが…

OPムービー変わってないんですね(笑)

ハヤトカンナ(となぜかレジェンド職)の作成期間は
もう終わったと聞いたんですけど…;
(メルセ作っておけばよかった…)

とりま今はハロウィンイベントですか。

Maple121118_182910.jpg
(オルカよりキャノンの方が可愛いと言いはってみr((


…ん?

ハロウィン…?

ま…まぁ1ヶ月更新のイベントですからね、
ずれてても過ぎてても気にしませんよ、えぇ←


色々やりたいことはあったんですけど
その前に妹にメイプル武器(8周年の)をくれと頼まれたので
トレードへ…

間違ってPS入りました^p^(

その際

期限切れワロタw

大量のお菓子アバが消えて行きましたww
もうそんなに時間が経ってたんですね…

まぁ1ヶ月いなかったらアバが消えるのも当然…
 →キャノン裸フラグ(140キャノン闇のちサブステ足らず)
   →SSは撮ってませんが
    活動してすぐフラグを回収いたしました(笑)


ハロウィンイベントはなんだかよくわからなかったので
後回しにして


メイプル高校

行ってみました。

一回不具合で廃校したかと思えば
ちゃんと復活してくれましたね。

まずはスキルの振りなおし&お試しを兼ねて
WHで行って来ました。

WH128.jpg

割りとうまいじゃない(笑)

実装から割りと経ってるみたいなんで中身については
書く必要ないかと思いますが
結構簡単なのにそれなりに経験値をくれるので
悪くはないかなと思いました。

WHは何か集中とパーティスキルが増えて
全体的に火力があがった…?んでしょうね多分←
全然動かしてないと元の火力すらわかりません、えぇ(


次にキャノンでやってみたんですけど
これって敵のレベルは自分のレベルに比例してるんですかね。
やたら被ダメ高くて墓しかけました(笑)
あと機動力の関係でWHの方が楽でした。
でも10分で4%は割りといい気が…
INしたら毎回やりたいところです。


キャノンは後少しでレベルが上がりそうだったので
これまた改変が加わったというモンパへ。

相変わらず火力はないので時間こそかかりますが
気にしない気にしない…

キャノン177

復活してそうそうレベルアップ!
(INした時すでに80%超えてたけど←)
これからも頑張れそうです。

あと
モンパでもハロウィンのキャンディが出てきたので
ついでに箱と交換しておきました。

箱から出たのはS+22

…Σ(゚Д゚)!?

偶然かもしれませんが能力は悪くない…みたいですね。
まぁ集まったら交換するくらいでいいでしょう。

というか次集まるまでに
またパッチが来そうですね。

次はどんなイベントが来るのやら…

それまでハロウィンやら高校やら(高校はいつまで…?)
楽しんでいきましょうかね。


長くなってすみませんでしたm(_ _)m
こんな感じでまたダラダラと続けていきますが
これからもよろしくお願いします。


ではでは。
スポンサーサイト

No title

キャノンの銀猪やっと修正されたみたいですね~
あまりにクレームが多すぎたのでしょうか・・・w

レジェ3職は強化されて戻ってくるともっぱらの噂ですよ~
あだ名が「収納」のキャノンの天下がくるかも?



No title

お久しぶりのような気がします

キノコクッションいいですね・・・

ネクソンへの怒りをぶつけたいときはそのクッションをサンドバッグにしてry

コメ返です

鉄さん>
高レベキャノンさんは少ないので
気づかなかった人の方が多そうですね…w
とにかく修正されてよかったですε-(´∀`*)

キャノンは「収納」だけじゃない
…という風になればいいんですけどね~


つかゆさん>
お久しぶりです^ ^

なるほど
このクッションにはそんな使い方g(((((

プレイヤーの気を損ねぬよう
ねくそんさんにも気をつけてほしいものですね(笑)


コメントありがとうございました!

No title

キャノンはやばくやるらしいよ       つかすでに攻撃速度あがってるぽいよ                ハイパースキルも攻撃の段数3倍になるらしいしエドでした

コメ返です

エドさん>
そうなんですか~

なんの通知もなくいきなり攻撃速度あげられたら
びっくりしますよ~w

何か早いな~とは思ってましたが
ただ単に久しぶりにやるから感覚が鈍ってるのかと思ってました(笑)

改変楽しみにしておきましょうかね。


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

