スポンサーサイト


連絡

おはこんにちばんは、源田cです。
前回の更新から大分日が空きましたが、私は一応元気です。
実はあの更新以降全くPCを開いておりませんでした。
もちろん、メイプルはINどころかパッチすらあてられておりません。
…しかし今のところは異常はないです。中毒とかなってなくてよかった……
今回は家に親がいないため鬼の居ぬ間に洗濯といいますか
親の居ぬ間にPCといった感じで書いているので手短に終わらせたいと思います。
(ちなみにこの文は勉強の合間に急いで書いたのをPCに打ち込んでいます。
 妹を部屋から出すのに苦労しました…)



簡単に書きたいと思います。

・11月半ばまでブログの更新、またメイプルでの活動を停止いたします。

具体的には11月18日の日商簿記が終わり次第でしょうか。
理由は忙しい、ただそれだけです。
中間と修学旅行のおかげで時間がありそうでありません。
本当はお土産話でも書きたいところですが…。
そうも言ってられません。

とりあえず
11月半ばにはブログ更新、というよりまずメイプルにINしたいですね…。
それを目標に今はリアルの方を進んでいきたいと思います。

最後になりましたが
更新していない間に訪問してくださった方々、
コメントをくださった方々、
わざわざありがとうございます。
そして申し訳ございませんでした。
(コメントにつきましては時間があれば返したいと思います。
 あとここに相応しくないコメは削除しますのでご理解くださいな。)
…というか一回忠告しましたよね?

また、
ギルド、連語の方々…
突然の活動停止申し訳ございません。
せめてマスターをゆずってから…と思っていたのですが…。
1ヶ月もの間、マスターがいない状態になるので不自由すると思います…。
やはり私にはマスターなど務まりませんので
私の戻る前に次のマスターを決めてくださるとありがたいです。
(もしかしたら一瞬だけINしてゆずるかもしれませんが…)

何だかんだで長くなってしまいました。
自分でも驚きです。
まぁ要するにまとめきれていないということなのですが…
とりあえず、
11月の半ば?にまたお会いできたら幸いです。

ではでは。
スポンサーサイト

No title

11月までですか・・・ 長いですね;
受験生のくせにINしてる俺って・・・
またINできるようになるまで待ってます^^

No title

この時期って色々忙しいですよね;;
リア頑張ってください!

No title

エドです。突然ですが引退します。みんなにいじめられるんで引退します。精神的に辛いんで引退します。 まぁ仮ですが引退します。まじで引退します。本当に引退します。ゆらちゃんいままでありがとう引退します。そのうち戻るね引退します。  ってことで俺のID誰かにあげる。ぼしゅーちゅー
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

