スポンサーサイト


9周年終了 次は・・・?

今日の一コマ(久しぶりだな…

かwおw

ハヤトの威厳はどこに…




お久しぶりです。源田cです(*´∀`);

文化祭、体育会が無事に終わり
やっと落ち着くかと思われましたが
今度は中間考査に日商簿記2級の補講…

毎日6時起き辛いです(´・ω・`)
(普段7時起き)

その途中には創立記念日で休みかと思えば
創立135周年&今の場所になってから50周年の式典で休みが潰れたり
あとは修学旅行があったり……

まだまだ忙しいです;

とりあえず11月の日商が終わるまではのんびりできそうにありません;

…頑張りたいと思います。



さて、
メイプルでは9周年が終わり新しいイベントがやってきたみたいですね。
私はまだパッチすら当ててない状態ですが…

皆さん、
9周年(&戦国)イベント楽しめましたか~?

私は…
正直楽しめませんでしたね~;

キャノンを強化するといいつつ
結局2学期なってから全然INできず
気付いたらイベント終わって
20%3連までしかできてませんでした。

9周年装備も結構欲しかったですし
椅子も中々魅力的でした。

やっぱり計画立ててやらないと間に合わないもんですね~(笑)

レベルも上がってないですしね~(苦笑)


さて、
今回のイベントではDBが強化されるみたいですね。

火力が何と今までの2倍以上になったとか…Σ(´∀`;)

私は…正直作る気ないですが…
(過去に2回作ったことがありますが
 2回とも武器、スキルなしで10→12レベに上げるところで積んでました(笑)



それより気になるのは…
十字旅団の続編!

一体あの後クロウはどうなったんですかね~

気になります…


あとは
高校?みたいなのがあるらしいですが…
バグってるみたいで今はできないんですかね?
何かよくわかりませんが…

これはINしてからのお楽しみにしておきます。


あとは…

久しぶりの狩り

折角しょっぱい火力でクエ進めてたのに
急に999→333体にするとか
ね◯そんェ……^p^

タイミングの悪いことに定評のある明さんでした まる



…SS全然ないのと
INできてないのとで記事が上手くまとまりませんね…;

次はちゃんと書けたらと思います。


忘れないうちに

クロさん。。。。
ジャックさん。。。。
てwつwさwんw

いつか必ず返しますよ…


ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

No title

途中からでも333になったらましでしょう・・・
これまでまじめにやった高レベル一同が泣きます。

十字旅団の続き楽しみですね~
シェリルがデレすぎてておかしかったのできっと何かあるんでしょう。

高校は一度行けたことがありますよ~
経験値が意外とおいしかったり・・・
油断してMG切ってたらべらぼうな数字の被ダメ食らったり・・・

No title

はじめまして
右も左もわからないぽむです
いろいろおしえてくれたら幸いです

No title

どうもレンでつー
最近中間近いからメポやらんで
勉強してるww
今回は真面目にマズイからね…(´·ω·`)
また水泳も初めようかと思ってるし、
リアルはやることが多すぎる!!

No title

俺えけめんかもしれない               レンもっくんがまた消えたww
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

