スポンサーサイト


秋ですね

どうも~
全商英検2級をなんとか受かり
ゲーム没収を免れた源田cです(^p^)

次は1級なのですが…
何と校内推薦?までにあと1回しかないらしく…
(ちなみに情報処理も1回しかないらしい)

頑張って行きたいところです。。。


そういえば
だんだん涼しくなってきましたね~



体育会の練習で頭火傷した?(妹談)

文化祭のリハで何だかくらくらした?

夜は涼しくなりましたが
昼間はまだまだ暑そうです;
引き続き熱中症やらで倒れないよう
注意してくださいね~(*´∀`);



秋と言えば皆さんは何を思い浮かべるのでしょうか。

私は…
読書の秋・文化の秋・ゲームの秋…?!


「ゲームは年中だろう(笑)」
ですと…Σ(´∀`;)

言われてみればそうかもしれませ…

いや言われなくてもそうでした失礼しました(笑)


他にはスポーツの秋やら食欲の秋とか
色々ありますよね~

これから秋を満喫していきたいところです。。。



さてさて
前置きが長~くなりました。
久しぶりに書くとこうなりますね~
不思議です。。。

メイプルはといいますと

正直なところ
あまり活動できていません;

毎日INするどころか
これでは1週間に数回ペース…?

私も落ちぶれたものです(



それでもホンテ連れて行ってもらいました。。。


またキャノンでは材料集めてなかったので
斬りで行って参りました。

メンバーは
私(斬り)・メルセ・ファントム・エヴァンの4人

斬りは
元々の回避力+フェイク+メルガ(+DS)
なので最初に入るのかな…と思ったら

まさかの最後でしたΣ(´∀`;)

確か
エヴァン→メルセ→ファントム→私…?

ちょっと戸惑いつつこの順番で入りましたよ…

ホンテ討伐!

エヴァンさん事故墓してしまいましたが…
(本人曰くインテ使用後5秒で誘惑+1:1だったそう)
ちゃんと討伐できてました(笑)

時間は割りとかかりましたね~
左腕攻撃する前に本体攻撃開始から30分以上経ってました。


誘惑はエヴァンさんが墓してからメルセさん(隊長になった)ばかりかかってました。
私は最後の方に1回だけ…?
この差は一体…


とりあえず感想を。。。

墓しなくてよかったです(笑(

とにかくスキル解除が怖かったですね~;
誘惑後のスキル解除は冷や汗物です;;
普通に落石で墓しかけました。。。
斬りはまだインテとってなかったので余計ですね。

あと
先ほど回避力やらなんやら言ってましたが

ある方から聞いた
「L2kあれば大抵回避できるらしいよ」
をfmfmと思い聞いていたのですが
私の斬り(150レベ)は残念ながら
その半分ほどしかLありませんでした(笑)
つまりは食らいまくりです(
フェイクもまだ1振ったばかり…

斬りはキャノンと違ってかなりの近接職なので
頭を攻撃する際に狭い足場に乗る必要があるのですが
もう攻撃毎回食らって落ちまくってました;
キャノンのスタンス80%がとてもとても羨ましくなったのでした(笑)

あとは…
エヴァンさんが墓する前に煙幕撒けばよかった…と少し後悔。
まぁロープに捕まっていたので範囲に入るかはわかりませんでしたが…
こういうちょっとした補助スキルも使えるようになりたいものです。。。

火力に関しては…
まぁレベ差でミス出まくりでしたからね~(遠い目(
ミスりまくりのエッジで画面重くしてすみませんでした;


何だかんだで反省点が多いですが
また次斬りで行く機会があれば
今度は気をつけて行ってみたいと思います。

あと
ホンネクの件でもたついてしまい
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
卵+ホンネク1個消失…
これが今回の一番の反省点です;;



さて
長くなりましたが…

最後に一言












やっぱり聖魔さんがいるのといないのとでは安心感が違いますね(笑)


ではでは。

↓よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

No title

誘惑の回数の差は入った順の問題ですね。
ゆらsやクロsがかかったのは個人誘惑、
明星sがかかったのは集団誘惑でしょう。

スキルカットそんなに怖いんですか~
MGは切れないのでそもそも気づいてなかったりします←
卵、ネクは、卵→ネクの順番で取ります。
すでにネク持ってる人はネク拾えないので拾うボタン連打しても
大丈夫なわけです。

ホンテでは聖魔大活躍ですよ。ホンテまではね・・・
@、煙幕はかけてもクロs死んでたと思います。
1:1→岩は煙幕意味ないので。今度は俺も行きますね^^

コメ返です。

鉄さん>
なるほど~
確かにあのときゆらさんも誘惑食らってた気もしますね;

怖いですよ~
被ダメが一気に2倍以上になるんですから(笑)
誘惑→スキルカットだと
普通に岩で墓したりしますからね~;
なるほどそうだったんですかΣ(´∀`;)
次は気をつけたいです;

ん~
その時クロさんはロープに捕まってたので
もしかしたら煙幕使えば助かったのかな~と。

次は一緒に行きましょ~^ ^
鉄さんの活躍に期待してますね


コメントありがとうございました!

No title

あの墓はただの事故だ5秒後に誘惑1:1とかmj無いわ…

まぁホンテで墓したことより神秘のMB買いまくってMH狙ってたけど一個も出なくて全財産が100mになってしまった事の方が重大だわw
(魂の書ジェラシー落としてくれないし…)

P.S 火力を上げるためドラゴン装備を強いのにしようと思ったけどレシピ制作しか無理だったwってことで明星sレシピ探しとくので今度INしたら制作yr(出来る限り素材集めはするけど…闇クリ4個と時間の欠片12個いるからなぁ…欠片今8個しかない…)

コメ返です。

クロさん>
dmです;;

P.S.
了解ですb
忘れてるかもしれないので私がINしたら連絡おねがいしますね。


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

