スポンサーサイト


Come back summer vacation!((((((((((

どうも~
学校が始まって何だか忙しくなってきた
源田cです(*´∀`);

お陰でメイプルにINできる時間が
1時間ほどしか確保できません;

メイプル1時間INでできることって
あるようでないような気がしますよね~


まず
アルバイト報酬もらって
ついでにコイン回って
キャノンでINしてもみじ狩りやって
町においてある箱とって
名工して…

そういえばここ数日DR行ってないような…?

ろくに狩りもできません。


もみじ狩り
アドバイス頂いたので
頑張ってみました。

300まで…おしい…?

何かリザルト画面が一瞬で消えたので
このSSしかありませんでした;

おしい…のかな……?(´・ω・`)

次は300越してみたいと思います。


さてさて…
IN自体全然できていない状態なので
SSも↑のあれしかなく…


そろそろDR行くのやめて
神殿クエあたりを進めてみますかね~

その前にキャノン強化してからいかないと…

現在
・やけくそで20%書7枚貼ってみる
・無難に70%書7枚貼る
この2つを考え中です。
というかいつまで迷ってるんだ…


はい、
今までにないくらいグダグダな記事すみませんでしたm(_ _)m
休みになればネタが見つかると信じて
今は学校頑張って行きますかね~
(現在一応皆勤(1年から)なのでできればこのままいきたいところ…)

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

明ちゃんギル抜けちまってごめんな
録ちょーだいね
jkmでもランマルでもこれからも誘ってくれれば全然行くからね!
リアル頑張ってね!!

No title

20%なら一杯あるからだいはりするよ~~~~                                レンがいなくなって戻ってきたエド。短い家出だったな、、、

No title

神殿クエまだ終わってなかったんですかw
今度手伝いますね~

20%書貼るんだったらハヤト回して白書量産ですかね・・・
某ギル員のように夏休みの宿題がそれだったらよかったのですが;

コメ返です。

レンさん>
ぬけたんですか…
寂しくなりますね~(´・ω・`)

頑張りますb


エドさん>
いえ
貼るなら自分で貼りますよw

おかです


鉄さん>
長らく放置してましたからね~(笑)
キャノンだと移動に時間がかかるのも…(
ありです^ ^

…面倒ですね~w
夏休み帰ってきて欲しいですね~


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

