スポンサーサイト


ワープロ部ってかなり地味だよね(笑(

この記事はちょっとメイプルから離れて
リアル話を書いているだけなので
見たい方だけどうぞ~




その前に

カウンター5000超え!?

いつの間にかカウンター5000超えてましたΣ(´∀`;)
しかももうすぐ(?)6000ですし…
本当に訪問ありがとうございますm(_ _)m



さて、リア話です。


前にもどこかで書いた気がしますが
私は高校に入って何故かワープロ部という部活に入りました。
(その後まぁリア友の誘いで文芸部と美術部とを兼部しているのですが…)
一応現部長です(笑)
たまにサボっていたり
説明が下手だったり
優柔不断で何一つ決めれてなかったりしてますが
一応現部長です(注:大事なことでもない気がしますが二回言いました(

まぁ
ワープロ部というのは名前の通り
ワープロやってます。

…通じないですよね(苦笑)

簡単に言うと
”10分間にどれだけ速く正確に打てるか”
これを求めてます。
…言ってしまうとこれしかありません(爆)

本当に地味~な部活ですが
こんな部活でも大会があったりします。


今日、新人戦がありまして
行って参りました~


私は去年も参加したのですが
残念な結果に終わってしまったので
今回は頑張ってみました。

目標は大会で10分間1500字以上!

…実は練習の時にも中々1500字はいかなかったのですが……


大会というのは緊張しますよね~
緊張すると指が動かないですよね~

それでも私、、、
今回の大会、、、
頑張ったよ、、、



結果。

総打数1546字
個人戦2年生の部 第3位2席(1位1人 2位2人 つまりは5位)


ついでに団体の部 第3位2席(各学校の上位3名の記録を足した分で競うもの)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


見事に目標達成でした(*´∀`)
個人的には満足…?
いいえ…

本当はこれよりも
正確賞の方がほしかったです。。。

正確賞とは800字以上でノーエラー(ノーミス)の人が貰えるのですが…

いくら速く打とうと間違っていては意味が無いと思う私。。。
春の大会では正確賞をいただいたので
この大会でも狙っていたのですが…
速さを求めるあまり正確さを忘れていたのかもしれません。
これが今回の反省点ですかね~


次の大会(春)では
正確賞+1700字以上で入賞を目指したいと思います( ´∀`)bグッ!


ということで
何か内容があるようなないような記事でしたが
これで終わりたいと思います。

見て下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m


↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

患部長ですかwwwww
今日頑張って白書2枚成功させて
20書も宿りついに赤文字になったよぉ///

No title

まだ強化してないのに黄色の俺がいるそして白書14連(敗)の俺がいる   、    ワープロってなんすか

コメ返です。

レンさん>
これでも部長なのです。。。

おめです^ ^


エドさん>
dmです;

ワープロっていうと…
まぁひたすら文字打ってるだけです(
タイピング部に改名すべきではないかと思ってしまいます。。。


コメントありがとうございました!

No title

タイピングですか・・・
俺のタイピング能力は小学校低学年が全盛期でしたね(笑)
部活も生徒会ももうすぐ終わって皆受験モードです。
え?メイポやってていいのかって? いいんですb(

武器とか70%書7枚成功してても黄色だよ・・・orz

コメ返です。

鉄さん>
ww
時には息抜きも大事なのですよb(

え…私……?

息抜きと勉強(笑)を同時進行してましt((((((((((((


そうなんですか~…


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

