スポンサーサイト


祝☆メイプル9周年!

今日の一コマ

PBがたこ焼きを売っているそうです

PBがたこ焼きを売っているそうなので
買ってあげてください(笑)




どうも~
妹にPCとられて中々INできなかった源田cです(´・ω・`)

9周年!

とうとうメイプル9周年!
おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速イベントでもみじを集められるということで
やってみました。

どうしてもこれくらい。。。?

誰だ石ころ落としたのはヽ(`Д´)ノ(注:ね◯そんです(

まぁ
石ころとデンデンの殻避けてたらこんな感じになりました。
2回目やったときに気付いたのですが
このマップでスキル使えるんですねw
キャノンのではイマイチですがハヤトとかだと楽そうですね~


ハヤトといえば
一閃の敵硬直ほぼなくなったんですかね~
というかあれバグだったんですね~w
まさか新職に修正が入るとは思ってませんでした。


もみじ集めると100枚でコイン1枚と交換で
色々貰えるみたいですね~
皆さんの目当てはやはり140装備ですかね?
夢の欠片?もコインと交換できるみたいですし
作るのが楽になったのですかね~

作れそうなら作ってみたいものです。。。

私はまず140キャノンに潜在書でも貼りますかね。
そういえば
ちょっと期待していたSPとAPの初期化書はなかったみたいです。。。
ホットタイムとか…ないですかね~…

140キャノンもそろそろ強化しようかと思います。
70%か20%か迷ったんですけど
無難に70%貼りましょうかね。。。

どこかの誰かみたいに
合成して20%8連だZe☆
とか目指す気はないです。
(というかそもそもキャノンのUGは7だ(


そういえば
少し遅いですが

茶釜開けてみた

カンナで茶釜が集まったので開けてみました。

茶釜中身椅子やたー

椅子出ました~
同アカウント内交換可とのことで
早速キャノンに送りたいと思います。
カンナには代わりに雪見椅子を…(

もう1回集まったのを開けたら
普及型アンドロレシピ(男)だったのですが…
誰かアンドロいりませんか~
普及型男3体、女1体作れます…


あとは…

キャノン175

175なりました!
…といってもこれ書いてる時点ですでに50%いってるので
次書くときにはまたレベル上がってるのかもしれませんが(笑)
180まで@5…
夏休みももう終わってしまうのでペース下がりますかね~
果たしてカンストできるのだろうか……


あとは
載せ忘れすぎて溜まっていったSSを…

エドさん。。。
クロさん。。。
タイガーさん。。。
ぱにっぽにん様ありです^^
マリュムさん。。。

今度mjで上げ逃げ専用キャラ作りましょうかね…
人気ありですm(_ _)m


ここまで見てくださってありがとうございました
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

どうも劇団四季の美女と野獣を見に行くも大半を寝ていたレンくんです
今日は説教と宿題で全然出来ナカッた
明日は3kp課金してキューブ22個回そうかなww
回しならランマルいこうよ♪

コメ返です。

レンさん>
なんてもったいない。。。

dmです;

いい潜在が出るといいですね~

ノーマルのランマルは弱体化?したそうなので
また行ってみましょうかね~


コメントありがとうございました!

No title

5キャラ分の農場はバカにはできなかった・・・

キャノンだと250しかもみじ取れないんですね~
テレポが反則的な強さを発揮する聖魔は350くらい取れます

上げ逃げは、もう何も言うことないです^^(
妹さんには5キャラでしましたけどね((


コメ返です。

鉄さん>
ww
私は3キャラでやってますが
結構たまりますよね~(特にアダマンが)
ETCの圧迫が半端ないですw

mjですかΣ(´∀`;)
そういえば妹のBTMも300超えてたとか言ってたような…
テレポいいですね~
キャノンにくださi((

これからは農場放置安定ですね(笑(


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

