スポンサーサイト


初ホンテ

連続更新のため一コマ省略(

前置き省略(

どうも、
源田cです(*´∀`)


この間、
初めてホンテ行って来ました~!


実は前にも行こうとはしていたのですが…

1回目(全ch開放前)
開かずに11時になり強制終了

2回目
キャノンはまだ集めてなかったので
斬りで行こうとしたら鳴き声しかなくて行けず。。。

折角誘って下さったギル員さんに申し訳なかったですm(_ _)m


前のパッチで全ch開放になり
3回目にしてやっとご対面なのです。。。

初ホンテ1

初ホンテ2

初ホンテ3

誘惑が厄介とのことで
来たらどうしようかと思っていましたが…
何かキーが利かないと思っていたら誘惑だったので
即インテ使用
その後…
左側の頭と手を倒そうとしたところで
11時になり強制終了でした。。。

11時制限そろそろ解除してほしいところです。。。
まぁ…
自業自得ですし
解除してもらうには成績上げるしかないのですが。。。

とりま
誘って下さった方々
ありがとうございますm(_ _)m
jkmとかもそうですが
毎回途中でおちるの本当に申し訳ないです…

…そして今回のホンテ
多分KBで落ちた際に左側の手殴りましたすみませんでしたm(_ _)m


今度は討伐まで落ちずにいたいですね~。。。
いつ誘われてもいいように材料揃えにいってきます。。。


何かSS消化記事みたいになって申し訳ないですm(_ _)m
ホンテよかったらまた連れて行ってください。。。

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

あれ?左手殴ってました?
足や尾の途中で集団誘惑きてたら全滅ktkrでしたが
左頭の途中とかはしょうがないのでいいんですよ~

ホンテでのアドバイスは・・・
尾接触しない。以上。
あと、誘惑かかったときは、「あああああああああ」って言ってください。
そうじゃないと気付かないヘタレ聖魔さんが補助してるので←

火力的には余裕なので、材料と人数揃ったら行きましょうね~

コメ返です。

鉄さん>
殴ったような気がします(
なるほど~。。。

了解ですb
…って鉄さんヘタレじゃないですよw
ちゃんと補助できてますよ~
(私が見る限りは)

RD中々湧かないですね~(汗)
また行きたいですね~
今度は討伐まで残れるように時間みないと…;


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

