スポンサーサイト


カンナさんも進めつつ

今日の一コマ

ナオエさん面白いわ

ナオエさんのキャラワロタ(

何でどこのゲームでもナオエさんはネタキャラになるんでしょうね~

BASARA(俺は無敵の主人公!いつの時代も俺は無敵~!!(笑)な直江)
といい
無双(愛やら義やら語ってた白い服が戦場とミスマッチな直江)といい…

扱いやすいんですかね?

ちなみに私はBASARA派です(聞いてない


この話のあとのハク…

誰得ですか?俺得だよb(

ナオエさんお幸せに(笑)




とりあえずカンナを70まで育てた源田cです(*´∀`)
結構疲れますね~
最後狩るの面倒臭くなって
次元とアイスナイト行きました(笑)

次は目指せ100ですか~
先は結構長いのです。。。

イベント期間中に終わるかな…



さてさて
カンナに負けず劣らずキャノンもそれなりに頑張っております。

キャノン174

猿ェ…
顔が見えないとか悲しいです(´・ω・`)

とりあえず
180目指してDRに篭ってます。


ついでに
こちらのレベルもあがりました~

巨匠から~の

長かった…長かったよ……







名工キタ━(゚∀゚)━!目指すは器用さ100

名工キタ━(゚∀゚)━!

pアイテム使わず自力で名工なれました~

これで大抵のものは作れるんですかね?(失敗なしに)

とりあえず
名工なったのですが作るものも特にないので
今度は器用さ100目指してまたイヤリング作りますかね(笑)

まずは
アルバイトでいつの間にかもらえていた
エンブレ作って高値で売りさばいて


レシピと材料さえあれば作れそうなのは作りますので
よければどうぞ~



最後に

何故かマイスターに皆集まってきたので


皆で一斉に全体攻撃をすることになりました(謎)


結果。


皆で全体攻撃(笑)1

皆で全体攻撃(笑)2

マイスターがカオスな状態になりました(笑)
NPC大丈夫かよ……

ちなみにメンバーは

私(ノーチラス)、
メカ(タイタン)、
EV(ダークフォグ)、
BTM(ダークジェネシス)、
ファントム(恐らくテンペストオブカード?もしくはノーチラス)

だったと思います。

中々面白かったです(笑)
(重いのは仕方ないです(



さて、終わりますね~


その前に

何かまたランキング上がってますね~

見て下さった方々、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張ります( ´∀`)bグッ!


ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

兼続はいつもいじられキャラですよね~
変な兜をかぶるからですよきっと。愛って・・・
謙信は女にされやすいし、上杉家は何かおかしいんでしょうねw

ハク:年頃の女の子なのに恋の話がつまらないとは・・・
   僕、たまに君が可哀想になるよ。






コメ返です。

鉄さん>
(急いで打ったらてちゅさんと打ってしまった…)
ネタキャラ好きには嬉しいですね(
でも何で愛なんですかね~…
ウエスギ家は楽しそうですね(笑)

ハクのツッコミも中々厳しいですね~。。。w


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

