スポンサーサイト


カンナのスキルリンクとキャラ札が凶悪すぎる件について←

今日はニコマ

INしてるよ…

私(Xo明星oX)INしてるんですけど…

たまにこの現象が起きててちょっと怖いです(笑)
起きる場所は大合戦やグルクエなど
グループを組むことがある場所…ですかね。
原因は知りません(

ちなみに
この状態になるとグルを抜けることもできないので
再ログインするはめになります。

どっちなんだよ…

INしてるんだかしてないんだか
どっちなんだよ。。。ヽ(`Д´)ノ

不思議な現象なのでした。。。



やっとこさ課題が全部終わった源田cです(*´∀`)
本当は10日に終わらせるはずだったのですが…
予定が狂いました(笑(

一番の壁読書感想文は面倒な課題(ひたすら英単語を書くだけ)をやるのを条件に
リア友に書いてもらったなんて口が裂けても言えない……


とりあえず
終わったのでよしとしましょう(良かねぇよ

皆さんは課題終わりましたか~
終わってない方、
こんなブログ見てる暇があったら課題やりましょうよ(笑)

…というかやりなさい(

私と同じアホらしい失敗を繰り返さぬよう。。。



さてメイプル。

カンナさん
スキルリンクとキャラ札に釣られて
やることに決めました(笑)

キャラ札は
効果がしょっぱい斬り(移動速度+4〉と入れ替える予定なので
120まで育てないといけないんですかね。

…そこまで気力が持つかどうかわかりませんけど……(

とりあえず頑張ってみます。

名前は…次の記事にでも出しましょうかね。


そういえば皆さん
ホットタイム受け取れましたか~?

また5星強化とか正直いらないんですけど…
一体何に使えと?(´・ω・`)

今回150武器は扇だったのですかね?(名前の感じからすると)
水木では2つ出たみたいですが両方扇だったようです。

ちなみに私は…

70両手剣ェ…

カイザーやれってことですねわかります(笑(
…普通に店売りしました。


H/K
カンナの実装と共に
遠征隊関係がちょっと緩和されましたね~

確か行ける回数が2倍、
全ch解放でしたっけ。

さっそくjkm行って来ました。


…何故か173になっても墓する明さんでした(笑)

重くて1:1来たと同時に数秒固まって
直ったら墓してるという。。。
雑魚接触なのかそれとも1:1連続で食らったか
原因すらよくわからないのでした(´・ω・`)

ちなみに
重かった原因はわかってます。

落ちた後にわかったのですが…

裏でブログ立ちあげてましたすみませんでした(

毎回のようにリザありですm(_ _)m


どうでもいいですけど
性向とキャノンのキャラ札効果の減少経験値-が
地味に効いてくるのが嬉しいですね(笑)

おそらく墓しても3%くらいしか減ってないのでは…と思います。

高レベになるほど嬉しい効果なのでした。


さてさて
何だか長くなりましたね;
ここで終わりたいと思います。
ではでは。



最後に

またネタを披露してくれたみたいです。

よだれ撮り忘れすみません

前見えないペンギンさん

ありがとうございましたm(_ _)m

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

1ゲツ

No title

宿題?二日で終わりますb 
というか終わらせないと俺が終わりますb((

読書感想文楽ですよ~
後ろに書いてある解説パクるとか・・・思ってもないこと書くとか・・・
俺はしてませんよ?してませんからね?

jkmは・・・dmです; てか俺も適当でした。死にそうになかったので。
このPC(in祖母宅)だとリザかけるたびに落ちそうになりますw

宿題より夏休みの一行日記をすべて一気に書くのが面倒です←

コメ返です。

エドさん>
そうですか

最近ギル員さんしかコメしてないような……


鉄さん>
早いですねw
中学校の課題は…
必ず1つ以上手を付けずに新学期迎えてました(

mjですか~
何か毎回書けないんですよね~…
来年は必ず書k(できないフラグ

リザ毎回ありですm(_ _)m

一行日記ですか…
書いたことないですb((


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

