スポンサーサイト


カンナ実装

今日の一コマ

フレームウィールってなんだ

フレームウィールってなんだ


…tk
この今日の一コマっているのかな(



どうも、
カップ焼きそばの湯切りで両手の指先を火傷した源田cです\(^p^)/

「蓋を両手でしっかり持って湯切りしてください」
本当にしっかり持ってはいけません。
蓋とパックの隙間からお湯が出てきます 注意yr

…まぁ
持たなさすぎても麺が落ちるだけなので
ほどほどにどうぞ~…

火傷は痛いので気をつけてくださいね~

保冷剤持ちながらメイプルは墓の危険があるので注意してくださいね~(


一体何の話だっていうでっていう



改めまして
源田cです(*´∀`)

更新遅くなってすみません;;
最近メイプルにINしたらそのまま11時になってネット強制終了~
というのが続いていて書く時間なかったです;

単なる言い訳です(笑)


とりあえず近況を報告しますと

キャノン173

173レベになりました!
そろそろDRとイヤリング制作以外にも活動したいものです。。。


本当はキャノンの面白さについてちょっと聞かれたので
それを書こうと思っていたのですが…

書けませんでした(爆)

面白いか面白く無いかは人それぞれなので
とりあえずやってみてください(
面白いと思ったなら大事に育ててくださいな。。。
面白く無いと思ってもリンクスキルだけでもとってあげてくださいな。。。

移動に難あり、攻撃速度に難あり、
弱体化で火力に難あり、
リンクスキルはハヤトの方が良さ気となり、
ランキングの上位はほとんどマクロに埋め尽くされ、
誇れるのは愛称「収納さん」の名の通りの収納力と
補正の取りやすさetc…
それでも私は他職を選ばずキャノンを選んだのです。。。




H/K
カンナ実装されましたね~(*´∀`)

私は…
正直やる気ないです(´・ω・`)


何か新職ばかりで疲れました(笑)

しばらくキャノンを育てていようと思います。



さて、
終わりますかね。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

俺の渾身一発ギャグをまたハブッキングしたなwwwwww
次もすごいネタ考えてやるから覚悟しとけやww

No title

れんは性魔に転職したよ

No title

ん~ wheelでしょうから発音的にはウィールでも間違いじゃ
ないですね。スキル名とMBの説明を作った人が違うんでしょう。

活動がDRとイヤ作りだけって・・・
連合員拉致ればどこでも行けますよ~
殿様だろうが要塞だろうがホンテだろうが。
俺に言ってくれればすぐ集めますからね^^

キャノンの魅力ですか?
ジャンプしてバズーカどーーん!  以上。

コメ返です。

レンさん>
更新時間を見てくださいな。。。

ネタまた期待してますね(笑)


エドさん>
それエドさんのことじゃ…ゲフンゲフン


鉄さん>
なるほど~
ね◯そんって割りと翻訳違いとか名前違いとか多いですよね~(

ありです^ ^

それをやってjkmで墓したのを思い出した私ェ…(
ジャンプバズーカは狩りの時かなり便利ですね~


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

