スポンサーサイト


夏休みも中盤に

今日の一コマ

ある日のおすすめアバター

ね◯そんのセンスェ…

ね◯そんのセンスェ…
女らしいアバが見事に似合わない明さんです。



どうも、源田cです(*´∀`)

皆さん
夏休み楽しんでますか~

私はほどほどですね~

オープンキャンパス行ったり
リア友とこっそり部室でモンハンしたり
インターンシップ行ったり
家でのんびりしたり
こうやってPCしてたり…

課題も中々のペースで進んでいて
今年はちょっと余裕がありそうですε-(´∀`*)ホッ



さて、メイプル。

140キャノン

少し前、鉄さんから140キャノンをいただきました。
キャノンは何故かTSで検索しても出て来なかったので
おそらくフリマで見つけて買ってきて下さったのでしょう。
鉄さんありがとうございます^ ^
毎回もらってばっかりで…
何かお返しをしたいところです(´・ω・`)

左は手に入れてからずっと使い続けてきた
110レジェンドキャノンです。
良さ気な潜在が出るまで3本交換した思い出が…
レジェンド60%書をチキン貼りして4連
その後高級装備強化書をペタリ。
これでも自分は満足でした(笑)


そういえば
140装備って普通どうやって強化するんですかね?

検索したりするといわゆる廃人様の強化か
強化品買えというのくらいしか出てこない…

しかも…
…キャノンですからね~;

ということで
あなたのオススメの強化方法
ぜひぜひ教えて下さい
お願いしますm(_ _)m
(折角もらったものなので
 できるだけ闇らせない方向でお願いします…)


H/K
この間
やっと殿様に会えました~

殿様…マングスター様…?

……マングスター様…?

戦う前にSS撮るべきでした(笑)

殿様…
思っていたより硬かったです;

まぁ…
忍耐突破できたのでよしとしましょうか(

また機会があれば行きましょ~


とまぁ色々ありまして
相変わらずDR篭りまして
99.5%になってキノコであげようとして
0.01%もたまらなかったので諦めて
鉄さんと一緒にモンパ行って

キャノン172

172になりました!
流石にペースが落ちてきましたが…
まだまだこれからです。

キャノンのランキングがほぼマクロに埋め尽くされていますが
…そのせいで明さん水木99位になりましたが…
そんなこと気にせずのんびりやっていきたいと思います。
(といってる時点で気にしてるのバレバレですね(


最後に。

人類皆頭巾

(エドさんの中での)カンストおめです(笑)
頭巾集めお疲れ様でした~m(_ _)m


それでは終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

マングスター様じゃなくて「マングスター」、「殿様」が
かぶっただけです。別にマングスター尊敬してるわけじゃないですw

明星sはもちろんファム強化ですよね?分かります。はい。
・・・数万pふっとびますが。
俺はふつーにイベント70%書ぺたぺたしてます。
tk、110武器の潜在が偶然とは思えないほどいいですね。

おすすめアバについては・・・ノーコメントでb

楓城忍耐の戦力にもなってくださいね^^
1人で6chも7chも回りたくないので・・・



おいっwww俺一応殿様忍耐四回はクリアしてるからなw   オーラだってあるのになんでブッキングするんだwww  
まあ当分メイプル出来ないけどな             明日から旅行、、、。

No title

俺の強化はねハヤと作り回して20%書8連作ればいいのさ白書持つかってねまあ俺はそんな感じかな?             そうすれば7×5でAが35上がりますよオルステも21あがりますぅよ俺はそれで110刀作りました

エド先生勉強になりまそて

コメ返です。

鉄さん>
真面目なツッコミどうもですw

そんなpがどこにあるとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
イベント70%書ですか~
コインが集まったら貼ろうと思います。
110武器のは…
3本交換したかいがありましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

ね◯そんのセンスって…ゲフンゲフン(

頑張りますb


レンさん>
旅行いてらですノシ
…てもう帰ってきてますかね?
おかです~


エドさん>
それができたらいいんですけどね~…
ハヤト育てる時間があったら明さん育てますよ;

とりま
ありです^ ^


コメントありがとうございました!

No title

旅行から帰還した
明日か明後日に徹夜でメイプルするわwww
突然だけど俺の趣味は風呂での全裸幼女観察です…

No title

ちゃっちゃらちゃちゃちゃちゃ~ん♪レンの変態レベルが100上がった!

俺の強化の仕方は60%70%書貼ってメルに余裕があれば混沌貼ったりしてる。(そんな余裕は今ないけどw)

最近のおすすめアバターはセンスが…(ry

楓城は忍耐うまくいくときと行かないときがある…まぁ15分かければ行けるかな?w

エドは吸わしてもらってるからそんなことができるのさ…

P,S、(カンナ楽しみw)

No title

今日カンナの日なのに出来ねぇwww
最近このブログが伝言板になってる気がするww

No title

ランマル遠征対完敗しました   はいそれだけはい

No title

レンさん>
おかです^ ^

…趣味に関しては何も言いません……
というか言えません……

カンナdmです;

掲示板的なの作りましょうか?w
確かFC2にあった気が…
ちょっと作れたら作ってみますね。

クロさん>
なるほど…
参考になります

おすすめアバターダメですよね~(´・ω・`)

楓城の忍耐は頑張ってすぐ突破できるようになりたいです。


エドさん>
やっぱり無理ですか~
廃人用なんですかね;

とりあえず
この連合の目標はホンテとレオンですね。


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

