スポンサーサイト


日が空きましたね

いや~
何か…

ネタって狙うと出ないものですね(笑)


一端の関西人でありながら
ネタがないというのは少々辛いものがあります(´・ω・`)




さて、
最近のことですが…

私はとある学校の行事に参加してまして、
2日~今日の朝から夕方まで商品の販売活動をしておりました。
何か学校の生徒が案を持って行って
企業の方と提携して作っていただいてそれを売るのですが…
何故か2年なのに店番やらレジを頼まれまして
ずっと立ちっぱなしでした;

でも結構面白かったですね~

どこに何を置いたら売れるのかとか
どうしたら売り切ることができるのかとか
色々考えてましたね~


本当はここに宣伝とかできたらいいのですが…
というか宣伝してみたいのですが…
流石に学校がバレるのはまずいのでやめておきますね;

ということで
もしどこかでそういう活動を見かけたら
ぜひ何か買っていってくださいね~~



さて
全然関係ない話失礼しましたm(_ _)m

メイプルの方ですが…
↑のがあったためあまり活動できておらず
SSもあまり撮れておらずでいつも以上に雑な記事になるかも
しれませんが…


とりま

キャノン171

2倍ということもあり
171になりました!

大合戦はもうスタンプ目当てで
平易の攻撃戦で猿置いてほぼ放置5回というくらいしか
やってませんが…
たまに難とかやると面白いですね。
コツが掴めて難の攻撃戦は勝てるようになりました(笑)
至難は……(´・ω・`)


そういえば
前どこかに書いたグルクエマスターの件ですが…

わけがわからん

大合戦のウエスギの防御陣形「平易」だったかそんな感じのを
クリアしたら何かこんなのが出てきました。

色々おかしいと思うんですけど…

まず第一に

なぜ今まで出ていなかったのか
そしてなぜウエスギのクエで出てきたのか。

第二に

ロミジュリは5回しか行ってないのに8回、
DRはもっとクリアしているはずなのに5回からカウントされていない、
ケンタは5回行ったはずなのにカウントされていない…

何かよくわかりません;
もしこの辺のことについてわかる方がいましたら
情報の提供をお願いしますm(_ _)m



さてさて…
本当はもう少し書きたかったのですが
気力が\(^o^)/しているので終わりますね;
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

エドは3つ言いたいことがある(聞きたいことかな?)                                     1、要塞ってなに?美味しいの?いついけるの?です                                    2、明cの1レベあげる流れを参考にしたいです わら                                    3、書いてる途中で言いたいこと忘れた わら         なんで書き直さなかったかって?3DSできれいに書きなおすのがめんどくさいからです

No title

↑頑張ったのにずれてんすけど わら

No title

要塞?おいしいよ。被ダメ半端ないけど。160からね~

殿様倒せましたね。まだちょっと二人じゃ不安ですが;
エドkがハヤトの攻撃で固めてくれたので楽でした。
本当はPエリ使いまくるのですよ・・・あれ。

学校バレるのはまずいですねw
まぁ俺なんて頑張れば個人特定されますけど。

グルクエマスター?記憶にありませんb

No title

うわああああああああああああああああああああああああああああん
俺も殿様行きたぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいい
ずるぅぅぅぅいいいいいいいいいいいいいいいい
俺も4次したのにぃぃぃぃぃ
今日は久しぶりにPCからのコメだすw
171とかどんどん差をつけられるなぁ
せめて鉄は抜いてやるわ覚悟しとけや!
って明cのブログなんだけどねっ☆彡

No title

いつになったらキーボード戻ってくるんだろう…
早くアバラン買いたい…レベ抜かれたし…ハァ…宿題やらないと…
(点多いなw愚痴も多いなw)

エドへのP.S 1、要塞おいしいけどすぐ飽きる
         2、明星sのレベ上げは基本DRだと思う
         3、書きたいことぐらい覚えとけよ…
                                    以上
キーボード盗られて思った事
メイプル出来ない事以外に支障はないw

(殿様俺も行きたかった…(-_-;))

No title

時間かければ俺も殿様ソロ普通にできるんだね  わら

コメ返です。

一体どう返したらいいのやら…

とりあえず同じ人とか関係なく
上から返していきますね。


エドさん>
A1.
 要塞?何それ美味しいの?w
 私も知りません(笑)
A2.
 レベルはいつの間にか上がってます(
 基本DRしか行ってませんが
 最近またビシャスに逆戻りしてたりします←
 たまに暇したときに大合戦やらモンパやら行ってます。
 …が大抵残念な結果で帰ってきます(笑)
A3.
 書きたいことがあるならまとめてから来てくださいな(笑)
 …といいたいところですが
 私もそういうことはよくあるのであまり言えませんね;

3DSからのコメお疲れ様です。


鉄さん>
もしかして未来ヘネの奥ですか?
あれ入る前までのクエは終わってますが
入ったことはないですね~;

そうなんですかΣ(´∀`;)
明さんまだまだ火力上げていきたいですね~

ww
ちなみに
同じく頑張れば私の学校特定できると思いますよw
まぁ…特定したらなんだという感じですけどね(

ね◯そんの罠ェ…


長すぎると消えるらしいので
一旦ここで切りますね~
コメントありがとうございました!

コメ返です。

レンさん>
いつか皆で行きましょ~

レンさんなら明も抜かせますよ(笑)


クロさん>
dmです;
受験生にゲームの類の没収はもう宿命といってもいいと思うので…

諦めも大事なのです(´・ω・`)


要塞ってモンパの方ですか?
何か皆が言う要塞がどっちのことなのかいまいちよくわかりません…

ww
ん?
それじゃ今はどうやってコメしてるんですか?

また復帰したら行きましょ~


エドさん>
さいですか(笑)


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

