スポンサーサイト


最近◯◯ェ…ばっかり使ってる気がする(

とうとう8月ですね~

課題の方は順調ですか~?

私はまぁまぁ予定通りに進んでいます。

どこかの誰かさん(あえて誰とは言いませんが)みたいに
『夏休み中にハヤトを180にするのが課題だZe☆』
と言う風にならないよう
たまには現実見てトッポのCMでも思い出してみるのはどうですか~(笑(


トッポと言えば

SSはありませんが…

トッポウの無期限化に成功しました!

いや~
無期限化書高かったです(´・ω・`)

もしこれがいつの間にか100mきってたりなんかしたら…


まぁ気にしない気にしなi(


トッポウは今はpocoronが持ってますが
そのうち明に持たせようかと考えてます。
(ただ少し検証したいことがあるのでその後ですね)


そういえば
ファントム育成イベントの抽選結果が出ていましたね~

ファントムイベント当たってら

何と私源田c…
当たっておりました(笑)
1000p…
地味に使い道に迷いますね…
といいつつ早速190p使ってしまったので
前のあまりと合わせて
840p…
何に使いましょうかね…

皆さんはいきなり1000p貰ったら
何を買いますか?
ちょっと参考に教えていただけたら嬉しいです。


さて、
明はといいますと

追加されたイベント、
グルクエマスターの称号をとるべく
あちらこちらのグルクエに行っておりました。

確か
女神、毒霧、デイビー、ロミ、DR、ケンタ、ホープ
でしたっけ。

私はまだロミとDRとケンタとホープだけだったと思うので
あと女神と毒霧とデイビーに行かないといけないのですか。
結構大変です;


さてさて
そのグルクエマスターのために
うろうろしていたところ……




キャノン170


まさかの
170レベにしてロミジュリでレベルうpということになってしまいました(笑)

しかも
自分で戦ったのではなく他人のを吸ったという……


まぁ
あれですね。
ただ普通にレベルうpよりもいいんじゃないですか(ネタ的に(

どうせならこれ行く前のスイッチ探しのところで
レベルうpの方がネタにはなったかもしれませんが…



とりあえず
170なりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次は目指せ180!
先はまだまだ長いのです。。。



ということでまだまだ頑張りますb
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


最後に。

エドさんェ…(´・ω・`)
レンさんェ…(´・ω・`)
鉄さんタイガーさんェ…(´・ω・`)

いつか人気上げ用のキャラでも作って上げ返しに行こうかと思います(
スポンサーサイト

No title

ぐるくえますたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ええ。やりましたよ。全部。エドkのしょーもない話に付き合いながら。
コイン40個早く下さいネクソンさん。

840p・・・微妙((
140武器ぐらいなら買えますね。
キャノンの相場知りませんが、安いと思います。
あとは神秘買ってMH引くなりおしゃれするなり何なりと・・・

あぁ、レアの潜在にキューブ回すのはお勧めしません。
効果薄すぎるので。せめてエピのものをくるくるした方がいいです。

ハヤトでサクッと3次したいと思いますb

No title

俺はしょーもない話なんてしないぞ(笑                                  目標にだんだん近づいてきたぞ♪   この調子で頑張る

コメ返です。

遅くなってすみません;

鉄さん>
dmです;
あれ結局よくわかりませんよね…
クエの出現条件もわかりませんし
なによりカウントが意味不明。
バグか不具合かはたまたね◯そんの罠か…
今のところメンテも何もないところを見ると
ちゃんと貰えてる人もいるということなのでしょうか…。

140キャノンありです^ ^
大事に使いますっ
840p…まだ使ってませんが
ちょっとアバでも買おうかと思います。

頑張ってくださいb
…てもう終わりましたかね;


エドさん>
……(=_=)…

頑張ってくださいw


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

