スポンサーサイト


またまた遅れまして

勝手ながらリンクフリー、もしくはリンクフリーと思われるブログ様を
リンクに登録させていただきました。
ご不満等ございましたら連絡くださいm(_ _)m



今日の一コマ

兜系が似合わない明さん

jkm兜といいこれといい…

なんか兜系が似合わない明さんです(笑)
(個人的にアホ毛(触覚?アンテナ?)が見えるハヤト兜の方が気に入りました(

ちなみにつけるときに140装備全部外れたというのは秘密←



どうも、
リア友のオープンキャンパスについていったら
往復するだけで8時間とられた源田cです/(^p^)\

いや…
予定では片道2時間ちょいの往復4時間半くらいの計画だったのですが…

リア友のお姉さんがいらんこと言ったので遠回りすることになり
帰りも迷ったらいやなので同じ道をたどってきたという…

あの学校には正直通えません(笑)

そして翌日筋肉痛ェ…




リア話はほどほどにして…

最近このブログ書いてて何かおかしいな~と思ったんですよ。




何があったの…Σ(´∀`;)

何があったの…Σ(´∀`;)2


なんかおかしいですけどきっと気のせいですね(
夢ですねわかります(



…失礼しましたm(_ _)m

何かよくわからないんですけど…
とにかく、

ブログ訪問ありがとうございますっ!

特に
更新してもないのに毎日来てくださる方々…
コメントしてくださる方々…

毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ拙い私ですが…
これからもよろしくお願いします(*´∀`)




さて
普通にメイプルのこと書きますか。

一昨日ですか、
2回目のホットタイム来ましたね~

どうでした?150武器でましたか?


私は…















ホットタイム片手鈍器ェ…

安定の70武器でした(笑)
今度は書も何もなかったので店売りしました。

5星強化の書も貰いましたが…
正直怖くて使えません;

また次もあるんですかね~
少し期待してますよ ねくそんさんヽ(・∀・ )ノ
(そして毎回その淡い期待を物の見事に裏切ってくれるねくそんさんなのであった まる(


H/K
最近全然書いてなかった明さんの近況ですが…

キャノン169

なぜか未来ヘネのクエでレベルアップしてしまい
急いで話をすっ飛ばし…

クエの話は最後まで聞きたくなる私としては…

(´・ω・`)な状態になりました(笑)

下の経験値バーが見えないのが辛いです;
(画面の縦幅が少し足らないようです(ノ∀`)
いちいちステータス開いて経験値見てるのって
私くらいですよね~~~(笑)

小数点以下が見えないのは
高レベになればなるほど面倒なものです。

170まで@1…
といいつつ
このSS撮ったのは結構前なので
おそらくもうすぐ170になることでしょう。
次は目指せ180ですか。
頑張りますb
(DRしか行かないくせn((


また長々とすみませんでしたm(_ _)m

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

40位!おめです!夢じゃないですよ^^・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

未来ヘネのクエでレベルアップ、結構普通かと。
というかこのレベルになってロミジュリでレベルアップしたのは
明星sでしたよね?w
俺も早く170なりたいです。そしてjkmソロやってみたい・・・

No title

ブヒァ!!                              俺もサクありですが今月であきずに180めざしまいとおもいまっせ!                     あとロミであがるとかうけました(笑                  俺もジャグムソロ頑張るぞ♪    できればカンスとしてハヤとのランキングのりたいっすね(無理だけど;

No title

あとあと1000pは多分ファントム育成イベントであたったんだとぉもう  詳しいことはインしたときに聞いてね~

No title

俺も180目指さないとなぁ~…(親にキーボード盗られたから今できないけど…)←マリュムsとかに伝えといてw週末に来れると思うけど…

P.S ファントム育成イベントで1000P当たってたw(早く週末にならないかな…)

コメ返です。

鉄さん>
ありです^ ^
まぁ…だんだん下がりつつありますけどね(笑)

そうですか~

ロミの件
あれは自分でもびっくりですww
でも…
いえまた記事に書きます(

聖魔のjkmソロは大変だと思いますが…
鉄さんならきっとできますよw
頑張ってくださいb


エドさん>
おぉ~
頑張ってくださいb
私はのんびりカンスト目指したいと思います。

ハヤトでjkmソロは楽そうですね~…

なるほど
ファントムイベントでしたか!
ありましたね~…
すっかり忘れてました(笑(


クロさん>
dmです;
というかキーボード取られる状況って一体…(
私のを貸しましょうか~
と言いたいところですがそうもいかないのが残念です(´・ω・`)

P.S.
おぉ!
おめです^ ^
週末が楽しみですね~


コメントありがとうございました!

No title

なんでファントム頑張った俺がもらえないの?(笑

コメ返です。

エドさん>
ねくそんに聞いてください(


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

