スポンサーサイト


ハヤト来ましたね~

今日の一コマ

168レベにて取得したスキル…

スライムの弱点スキル…(笑)

今時このスキル手に入れてる人っているんですかね~(笑)
(~の弱点系 初期スキルに入ります)


知らない方は
ヘネシスの右側ポータルの先にいる
ヘンケルだったかそんな名前のNPCをクリックしてみてください。

親切に教えてくれますよ(笑)

(ヘネシス以外のヘンケルさんがいなくなっていた気がします…
 何だか寂しいです;
 ちなみにpocoronはヘンケルさんにお世話になりました(笑)


身内ネタ的な一コマ

一瞬の見間違い

某Cさんが入ってるのかと思った私ェ…((((((((( 



さて、ハヤト来ましたね~
早速見てみましょうか…

パッチ失敗(´・ω・`)

パッチに出鼻をくじかれた源田cです(´・ω・`)


ハヤト…
スキルもあちらこちらで紹介されてますが…

いくらなんでも強すぎると思いますね~…


皆さんは作りますか?

私は…
スキルリンク用に作ろうかと思ってます。

攻撃+の価値なんて知りませんが

70レベまで上げるだけで火力上がるなら
やってもいいかな~とそう思っただけです。


実際

色々な方のブログを見る中で
戦国大合戦の至難防御戦が割りとうまい
という情報をまぁいくらか見まして

やってみたわけです。

戦国大合戦至難強すぎ…

何回か挑戦してみたわけですが、
SSのあれ( が倒せずにそこで終わってしまいます(笑)

しかもぎりぎり倒せない…ではなく……


(´・ω・`)w

これ…
倒せるんですか?!ww

いや~
皆さま恐いです(笑)

手袋以外A消えたなんちゃって140装備(4セット)キャノンとは
次元が違うんですかね~…(遠い目)



まだまだDRに篭ることになりそうです(笑)




長くなりそうなのでこの辺で一旦切りますか。

ここまで見てくださってありがとうございました!

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking



さてさて…
今日はもう一つ。

楓城忍耐リベンジ!

楓城の忍耐…
リベンジしてきましたっ
(実際は少し違った気もしますが
 ブログのネタ的には…(


この前行った時は
終わる前に11時になりそのまま撤退せざるを得なくなりましたが…

今回は頑張ってみますっ(`・ω・´)

最初に…
楓城で迷わないようにようつべ起動!(

1回違う場所に入って
迷ったのは秘密(  

忍耐の先生(勝手に)こと鉄さんから
「武者が湧くとこにいてね」と言われて
武者ってなんだとなったのも秘密(
(おそらく甲冑武者のことだとは思ったのですが
 実際に会ったことはなく…
 一応全ch見に行ってみましたが湧いておらず…
 仕方なくヤフりました(


肝心の忍耐は…























楓城忍耐リベンジジャンプ使いたいよ(笑)


(´;ω;`)<リアルに泣きそうになった(

ねくそんさん…
お願いですからここでジャンプ使わせてください…

それかもういっそ忍耐マップ消してくださi((((((((((((



うn
初っ端の槍部分で5分以上かかった私は

ここの位置までくるのに既に20分以上経過していたような…


まぁでも何だかんだで









楓城忍耐リベンジいつの間にかついていた件について←

突破できてました(笑)(笑)(笑)(笑)

なぜこんなに(笑)を並べたか。



…ボーっとしてて数秒間着いたことに気づいてなかったのです(

そして気付いた時は
「あぁ…なんだ夢か…」
と考えていたのでした(笑)

もう何かやけくそだったのです。


あとでSS見てびっくりしたのは

楓城忍耐リベンジHPが(笑)

忍耐でHP減りすぎですよねwwww

jkmみたいにマグマの中を通って減るならまだしも…

一体何回落ちたんだか…


まぁ
突破できたのでいいとしましょうかね(笑)


当然この後殿様見に行ったのですが
いませんでした。

殿様…空気読んでくれ…



ということで
機会があれば今度は殿様倒すところまで行きたいですね~

…また忍耐いくのは大変ですけどね…;


トラウマ?
いえいえ

いい思い出になりそうです(笑)

鉄さん、
忍耐指南ありがとうございましたm(_ _)m
今度は殿様倒しましょ~



さてさて…
ここまで見て下さった方、
ありがとうございました!!
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

最近は鉄kを借りて俺と鉄kとゆらcでデートしまています☆(笑)                       この前は三人で殿様行きましたze今度はwデートでいきまそ

No title

Wデート?だったらCさんとゆらsと行こうかな。

忍耐は・・・慣れです。
俺は無駄にたくさん突破してるのですよ・・・
殿様24時間湧きなんですよね~
湧いてしまえば多分二人でも倒せるんですが・・・

ハヤト?何それおいs(ry

No title

俺も楓城の忍耐嫌いだな~w 

槍と手裏剣投げてくるとこは余裕だけど最後が…w

ハヤト強いよね~スキルリンクも強いし…(弱体化?何それおいs(ry

P.S 鉄sがチャラ男じゃなくなってるw!

No title

ゆらc:鉄子鉄子鉄子鉄子鉄子

No title

鉄子で悪かったな! アバ切れたんだよorz
別にチャラくはないよ//
また元の姿に戻りますよ。

コメ返です。

エドさん>
さいですか(笑)


鉄さん>
ww

慣れ…ですか~…
慣れるまで時間がかかりそうです;

ハヤトはおいしくないですよ(笑)


クロさん>
そうですか~

初っ端から無理だった私は一体…

ハヤト弱体化きそうですよね~(笑)
私はスキルリンク用に70までしかやらないつもりです。

P.S.
私もびっくりしましたw


エドさん鉄さん
ブログのコメ欄で何やってんですか(笑)


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

