スポンサーサイト


明日はハヤトですか

今日の一コマ

ナインハートに駄目だしをくらうぽこさん

時代遅れ…だと……

心なしかミハエルまで
「髪型変えたらどうだ~」
と言ってる気がしてきた源田cです(*´∀`)

(ちなみに
 ここの人は調髪ではなく染毛専門です(笑)


さて、
pocoronがここに来た理由は

もちろん

染毛です。

リアルでやると謹慎もしくは退学になりますが
メイプルではそんなこともなく。


いつだったか書きましたね~
この記事でしょうか。

あの頃は斬りばかりやってましたが
今はキャノンをカンストすべく活動しているため
どうしても斬りはできずに…

しかしまぁ課金する機会があればと思っていたので

染毛特別券

買ってきました染毛特別券。

(バイトとかでお金に余裕があれば
 (ブログのネタとして)一般券を試してもよかったのですが無理でした;)

さて
早速染毛…


本当は染毛前と後のSS載せたかったのですが
そのときはSSのことなど頭になかったので

茶髪最後の姿は…

ぽこ茶髪最後

PSでオススメ体験アバターを試して
その後全部外したという

そんな状態になりました(笑)


そして染毛…

リアルでは結構時間がかかるらしいですが
NPCはさすがです。


一瞬で染毛してくれます。

黄髪になりました
(pocoron:…ハサミを人に向けるなよ……)

何だかんだで迷った末
薄い黄色にしました!

あの記事にコメントくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、気持ちを新たにして

















キャノンやりますかね((((((((((((


ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


髪の色が変わったので
バナーはまた作りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

