スポンサーサイト


ちょいとネタ切れ

こう…
カンスト目指して頑張りますっ

と言ってまぁDR行ったりDR行ったりしてるのですが(

それだけだと記事になりませんね;;


ということで
また絵描いてました。

pocoron.jpg

今度はpocoronです。

すでにFAやpixivには投稿してるので
もしかしたら知ってる方がいるかも…
いやまぁいないですよね(笑)

今回は前失敗した細かい所が塗れていなかったというのを
改善しようと頑張ってました。
しかし…
今度は描いた覚えのない黒いシミみたいなのがでてしまいました;

あれですね、
斬りってよく動く職なのに辰帽子が落ちないというのが
ふと気になりまして…
一体どうなってるんですかね?
(面白い回答に期待してみます(

絵は…相変わらずですが…;;


誰か画力くださいっっっ><



…今度は何を描きましょうかね~
考え中です。。。


さて、
時間がないので終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

久しぶりにコメ!      引っ越しのため少しインできなくなるぅ・・・     辰が落ちないのは明ちゃんの魅力にすいよせられてるんだよ            そう、まるで俺の様に!  まあ俺のハートはとっくに落ちてるけどね☆

No title

レンきもい!!                落ちないのは明ちゃんの魅力に吸いよそられてるんだよ     そうまるで俺がゆらちゃんに吸い寄せられるように!                          あとしばらく事情でギル抜けまする

コメ返です。

レンさん>
お久しぶりです。
引越しですか~
また少し寂しくなりそうですね…
再びINするのを待ってます。

まぁ明というよりぽこの方ですけどね(笑)
魅力なんてありませぬw

あらら
こんなところに誰かのハートが落ちてる……



エドさん>
(内容はともかく)
同じこと言われても…

二人がINしないと連合チャットが寂しくなりますね;


コメントありがとうございました!

No title

辰が落ちないのはpocoronの魅力に(ry
てか相変わらず可愛いですね~

エドkはゆらsに吸い寄せられてるんじゃなくて
ストーカーでくっついてるだけですよw

あ、誰かのハート踏んじゃった・・・ま、いっか((

コメ返です。

鉄さん>
あぁぁ
鉄さんまでΣ(´∀`;)

ありです^ ^

ですよね~( ´∀`)

…何か道端に誰かのハートの残骸が落ちてる…


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

