スポンサーサイト


今更ながら

今日の一コマ

盗賊用のくせに片手剣なのこぎり

盗賊用なのに片手剣なのこぎり

…どうしろと…?




タイトル通り
ちょっと今更感のあることを書きます。

サクノ姫可愛いね

ホットタイムありましたよね~

サクノ姫可愛いかったですね~


ホットタイムでは
100%エピ書とイヤリング(ハヤトが来たら交換できるようになるのか…?)と

姫君からの贈り物

これでしたね~

どうやら150武器も出たようですね。
青ログがいつもより輝いて見えました(笑)

私は…と言いますと

姫君からの贈り物中身

うn…
弓は作る気ないですねくそんさん(

ちなみにこの後
適当にあった書を貼ったら闇に消えました┐(´д`)┌


エピ書は今は貼るものがないので放置してますが…
何に貼りましょうかね…
斬りの武器に貼ろうかと思いましたが
キャノンで受け取ってしまったのでそれもできませんし…

まぁそのうち使う機会があったら使いましょうかね。


経験値&ドロ2倍も美味しかったですね~
私はすっかり忘れていて全然参加してなかった気がしますが

キャノン165

165レベになりました!
まだまだ行きますよ~


さて、最後に。

エドさん許さないよ…
レンさんも許さないよ…

もう
フレンド&勇者の宴のギル員は上げ逃げ大好きさんなので
よければ上げ逃げしてあげてくださいwww


終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


↓ちょっと涼みたい冒険者さんはどうぞ(笑)



暑は夏いなぁ…

…暑は夏いなぁ……=_=
スポンサーサイト

No title

のこぎりが片手剣・・・短剣というのも・・・
というかそもそものこぎりが武器って考えるとかなり残酷・・・

あれ?70の弓、あったんですね。
楽和が70になったときに鉄笛で作ろうとしたらありませんでした><
ネクソン「70の弓がない? あの過疎職なんてどうでもいいや」
↑だったりして・・・

閉鉱と閉口はともかく、平行は何が平行なのか意味不明ですねw




No title

初コメ失礼します(`_´)ゞ

自分も箱から出てきたのは70武器だったorz


p.s
実は自分は『勇者の宴』にひっそりと
いるギル員だったりします( ´ ▽ ` )ノ
(面識は全然ないので知らないと思いますけどw)

No title

↑↑だれやん?

コメ返です。

鉄さん>
のこぎりは対スタンピ系用と考えればいいかと…(

多分装備製作では70装備作れないんですね~;
おそらくどこかのモンスターがドロするのではと思います。
…調べたところ
あまり狩場になっていない場所なので
見当たらないのもわかる気がしましたw
そのレベル帯の武器はドロくらいしかないので大変ですよね。
(私は8周年武器で乗り切りましたが…)

ですよねww


ぴいす様>
そうでしたか~
連合内で150武器出た方いるんですかね~?;

P.S.
おぉ~
宴の方でしたか。
コメントありがとうございますm(_ _)m
ひっそりせずもうどんどんチャットでしゃべってくださいなw

…誰だか気になるのでよければXo明星oXに内緒してください。


エドさん>
私も気になります…


コメントありがとうございました!

No title

内緒はなんか・・・あれなんで・・・w


一応メイプルで『黄の胡椒』でやらせていただいてます・w・

みんなに追いつけるようにがんばりまーすw

No title

あー黄くんね                             なんか俺のコメントかなしいわ

コメ返です。

ぴいすさん>
ww
追いつくというより
もうどんどん追い越してくださいね~w
一緒にグルクエ行ったりとか…
楽しみに待ってます^ ^


エドさん>
dmですw


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

