スポンサーサイト


戦国時代?何それ以下略(

今日は二コマ

クールミントペンギントガイド分離(゚д゚)!

分離している…だと……

喧嘩でもしたんですかね;(

クールミントペンギントガイドのかわりに
今度は

クールミントペンギンアルバイト報酬

クールミントペンギンアルバイト報酬が誕生したようです(笑)

もう仲が良すぎて同じ座標にいるんですよ

クールミントペンギン仕事してくれないんですよ
どうしてくれるんですかねくそんさん(

(実際にやってみるとわかりますが
 クリックしてもNPC会話キーを押してもクールミントペンギンに
 話しかけられなくなっています。
 エルナスでペンギンは利用できないので注意してくださいね)




さて、
戦国時代イベントきましたね~

今回もコINゲーですかねくそんさん(笑)

今回はリバースとタイムリーフ押しですかね~
地味に高級~系の強化書もないみたいですし
欲しい物がないという方は白書と交換になるんですかね。

新しいマップやらイベントやら色々やってますが
多分他の方が書いてるのでいいでしょう←
同じ事書いても楽しくないですしねw

ただこれだけは…

ログイン画面復活

ログイン画面復活2

ログイン画面が昔のに戻りましたねΣ(´∀`)
とても懐かしいです。
キャラの後ろのは職業(職種?)ごとに違うんですね。
レジスタンスとデーモンはわけられてるみたいですが…

INする時にchを選べるのがいいですよね~
前のだといきなり1chに飛ばされて固まったりしましたからね;;
(特にヘネシスやフリマ、マイスターやらは…)




さて、
書かない間にキャノンの方に少し動きがあって

キャノン164

164レベになりました!

やっと巨匠

やっとこさ巨匠になりました!

ボスダメ(゚∀゚)キタコレ!!

ボスダメ(゚∀゚)ktkr!!!

とまぁ色々あったわけです。

それで調子に乗った私。


一度やってみたかった

寂しすぎるjkm

ソロjkm
行って参りました!

いやぁ~
このマップに一人は寂しいですね…

早速さきほどのピンブムを出して
戦ってみました。

ソロjkm腕

ソロjkm本体

ソロjkm終了

え?
ピンブムどこにいるかって…?

実は出した時に何故かマップ下、マグマに落ちまして
そのまま終了10分前くらいまで行方不明でした(笑)
(これのおかげでピンブムが途中で帰ることなく
 最後までボスダメついていたのですがww)
焼きウニ…美味しいかもしれませんね~(/ω・\)チラッ
まぁウニはあまり好きではないのですが…(


最終的に30分くらいはかかったのですかね~;
思っていたより大変でした。

まず腕はどう戦ったらいいのか…
最初はバズーカ撃ってたんですけど
何か効率悪いので途中からバスターに変えました。
猿が物凄く活躍してましたw
腕8本中4本は猿がトドメさしてますww

本体は初っ端から物理1してきて暇してたのですが
途中からもう雑魚が湧きすぎて
物理1来たら上の足場に猿置いてjkmに向かってアンカー投げて
雑魚処理に専念してました(笑)
1:1→雑魚接触→墓
個人的に一番気をつけたのはこれでしたね。
一回これで実際に墓してるのでとにかく雑魚を上に溜めないように
とにかく一生懸命でした。

回復は全部パワエリ(交換不可)でやっていたのですが
250個くらいあったはずが80個に…
無駄遣いも甚だしい結果となりました(笑)

ということで
一応ソロで行けたのですが…
やっぱり皆と行くほうがいいですww
募集かけてそれなりの人数で
途中で固まる人や体力大丈夫かよ…という人や
おいおい接触してるぞ(゚д゚)!という人や
万病持ってきてないのかよwという人や…色々いて
ヒヤヒヤしたりしますけど
それでもやっぱり皆で行くほうが楽しいですし
面白いですね。

ということでまたjkm行きましょ~
(誰に言ってんだ…


さて、長々と失礼しましたm(_ _)m
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

いつのまにか匠人スキル追い抜いていたんですね・・・
巨匠は次のレベルまでの熟練度が多すぎて上げる気になれませんw

jkmソロ、Pエリ170個も使ったんですか!
というか、1:1回避する人以外Pエリ使う必要ありませんよ。
パラとかMGありの魔は、接触回避でPエリ使う方が
おいしいですけどね。俺は平均10個ちょっと、多くても20個です。

まぁ、また一緒に行きましょう^^
俺がいるときはHP回復チューチューアイスでもおkですw
結局ヒールで全快なのでw

P.S. ピンブム原形とどめてませんよw
    焼けるというより溶けてます

コメ返です。

鉄さん>
名工はかなりサボってましたからね~;
あれ普通にやっても1ヶ月くらいかかりますよね;
先は長いです…。

170個でしたっけΣ(´∀`;)
30分で170個…
いや多すぎですよねww

多分ですが…
私のPC
何故か重くなるとキーを十数回か連打した状態になることがあるので
それが何回か起きていたのでは…という推測です。
(たまによくわからない方向に移動してるのはこのせいです(笑)

あと単純に計算ミス…?

とにかく実際に使った回数はもう少し少ないかな~と思います;

そうなんですかΣ(´∀`;)
まぁDRか何かで手に入った交換不可のパワエリ(売値0メル)なので
一応黒字にはなりますかね(

また行きましょ~
それじゃ今度はHP回復は十字旅団の薬で行きましょうかね(
回復は任せます(`・ω・´(((((

P.S.
大丈夫です。
最後の方に最初と同じ状態で帰ってきたのでwww

溶けてると聞いてバブルスライムが出てきた私は一体……(


コメントありがとうございました!

No title

待て待てアイスよりホンスターだろwww今度ウニとホブ犬のファミあげるよ☆

コメ返です。

レンさん>
ホンスターは使ったことないですw

mjですかΣ(´∀`;)

何かもらってばっかりですみません;

お返し何か考えておきます



コメントありがとうございました!

No title

今日ウにあげわすれた;;
明日あげるね!
ホンスター腐るほど(腐ってはいません)あるから上げるよん☆
お礼なんていらないよ
強いて言うなら君の愛・・・かな(キラリ☆

No title

(☆キラリ じゃねぇよww
人のお嫁さんにちょっかいかけるなw

ソロならレンの言うとおりホンスターですね。
jkmの微々たる被ダメで
HP多いキャノンがホンスタ使ってもHP余りますが・・・
コスパは抜群にいいのでb

P.S. 愛は上げなくていいですよw
   10キャラ全員で人気度を爆撃してあげてくださいなw

コメ返です。

レンさん>


鉄さん>
そうなんですかΣ(´∀`;)
なるほど…
今度使ってみようと思います。

P.S.
了解です( ´∀`)bグッ!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

