スポンサーサイト


斬り in cw

今日の一コマ

父追放されすぎワロタ

皆父追放しすぎワロタ




やっとテストが終わって自由の身になりました~

結構疲れました…

結果は…
今返ってきてるのだと
ほとんどが予想通り、
ちょこちょこナニコレ/(^o^)\

一番ワロタのは
簿記(原価計算)の平均点…







94点とかwwwwwwwwwwwwwwwwww





恐らく史上最高の平均点となりました(笑)

多分クラスの半分以上…
いや3分の2くらいが100点だったのではないでしょうかw

まぁ原計1ヶ月もやってないですからね
仕訳して表1つ作ってそれで終わりでしたからね
しかも問題は配られたプリントまんまでしたしね

私はもちろん100点いただきましたありがとうございましたm(_ _)m


…他の教科もこれくらい簡単だったらいいのに



さて先日レッドドラコを手に入れたので
早速cw行ってみました。

斬りcwドラコ楽

あの面倒だった忍耐がこんなにあっさり…(゚д゚)!
というかもはや忍耐ではないですおつかれさまでした まる

おにぎり時間かかると思ってたら

斬りcw鍵すぐドロ

10体も倒さずに出てきました。
キャノンの時は一体何だったのか…

それ以前に一体目で出した妹もあれでしたが…


さて早速ボス倒しにいってみました

斬りcw割りと辛い
(左寄せはメルプロの仕様のせいです)

うん、
初めて来た時のキャノンとどっこいどっこいでしたね(笑)

一応防御無視15%はついてますが…
ボスダメがほしくなってきます(´・ω・`)

キャノンはただ撃ってるだけですが
斬りはエッジ→メルプロとちょっと流れがあるので
結構面白いです。
(ただダメージが上に連なってるのを見るのでも割りと楽しい)
すぐに100回制限がかかって移動しなければならないのがちょっと不満ですが…


まぁ何にせよ、
やはり私にはcwは向かないことがわかりました(笑)


火力的なものもありますが…
一人でただ攻撃を繰り返すだけの作業的なゲーム…
何だか寂しいものがありますね;

ということで4体目の途中で撤退して
ギル員さんと脱出行きました。

斬り148

安定のグルクエでうp

書き忘れていましたが
DEX80上がる秘薬使ったら140装備付けれました(笑)
賊の140装備はまだまだ高いので
A消えてるなんちゃって装備ですが…
そのうち変えたいですね~

個人的に5セット揃えれたのでまぁいいかというレベルです。

誰かやす~く海賊マント売ってくれないかな~なんて(


さて斬りはこのまま150目指して頑張ろうと思います。




H/K
とうとう戦国時代きますね~

皆さんは新職やりますか?

私は…まだ考え中です(´・ω・`)

正直今はキャノンと斬りを育てていたいですし
この間のファントムみたいに萎えるのもあれですし…

でも個人的に
陰陽師のスキルが見たいという欲望が…

う~ん…

まぁそんな感じです(笑)


何にせよ楽しみです^ ^

またコインINゲーにならなければいいのですが…


それでは終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


↓上げ逃げ注意報発令中! 皆さんお気をつけて(笑)
 (上げ逃げじゃない方も混じってますが…
  もし見かけたら上げ逃げしてあげてください(*´Д`)

エドさん上げ逃げ禁止(笑)
クロさんも上げ逃げ禁止(笑)
上げ逃げ(´・ω・`)
人気ありなのです^^
スポンサーサイト

No title

真夏に 戦場で 武将は 主人のため 凛々しく 突撃命令をした
完璧だぜ!←

平均点94は事故ってますねw
今まで見た最高平均点は社会の86です。
というかそのテストの存在意義・・・。

上げ逃げ流行ってますね~
明星s狙われすぎですよw
人気度100は俺がいただきますね。
・・・もう越えてたりして;

コメ返です。

鉄さん>
おぉぉぉ~
いやそこは面白い文章を作るべきでは(笑)

存在意義ですか…
とりあえずついてこれてるかの確認ですかねww
テストでいい点とっても検定落ちたら意味無いですけどね;

皆狙いすぎなのですよ;

人気度100はNPCが持って行きました(笑)


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

