スポンサーサイト


INできるっていいね

今日の一コマ

クールミントペンギントガイド

狙ったとしか思えない。




まず最初に

カウンター3000HIT

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3000HITありがとうございます!
まだまだ頑張りますb


さて
昨日のことですね。

昨日はうるさい妹がいなかったので
こっそりメイプルINしてました。


するといきなり宅配物が…


キャノン椅子だと(゚д゚)!

これは…
今回のイベントで一番ほしかった雪見だいふくチェアじゃないですか(゚д゚)!
早速座ってみますかね…

キャノン雪見だいふくチェア

…座ってるというより…
埋まってる?(

涼しそうですね~(?)

鉄さん:シュールすぎるww

3人で埋まってみましたw
これ…もっと大勢でやってみたいですね~(

どんな光景になるのだろうか……

ちょっと楽しみだったりします(笑)


さてさて
他にも書きたいことはありましたが
終わりたいと思います。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

確かメンテの日、フリマに雪見だいふくが並んでましたねw
たくさん並んでもシュールです。

テスト頑張ってまた来てください。
待ってますよ^^

No title

あれwwwいつの間にINしたんだwww
pjkmで並んでみたらワサワサしてて気持ち悪かったわwww
雪見椅子ならもう・・・・10個近くあったからヘネでまいたわww
魅力必要ならロッテアバでクソ見たいに稼げるよww

以上!珍しくPCからのコメントでしたぁ☆

コメ返です。

鉄さん>
mjですかΣ(´∀`;)
見たかったです~w

明日からテストですね~;
正直何もやってませんが…

なんとかなるさ!(爆)


レンさん>
INしたのは6月30日だったと思います。
ただ載せきれなかったり別にしたいな~と思った時は
日付をずらして更新しているのです。

そうですかwww
私も椅子大量に手に入れてみたい…((
なるほど~
それならちょっと魅力上げてみますかね~


コメントありがとうございました!

No title

雪見大福食べたいです
おいしいですよねフフフ

リンクもらいますっ(・ω・)

No title

つかゆ様>
雪見だいふく食べたいですね~
ですね^ ^
あのもちもち感が好きです(^^♪

ありがとうございます!


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

