スポンサーサイト


さようなら懐かしきモノたち


さよなら私の(ry

―さようなら
   私の過去を支えた友よ…―


うわぁ…
何か中二臭くなった気が…(ノ∀`)アチャー


まぁ…
このいつまでも手放せなかったソフトたちを
とうとう売りに出しました…

持っててもやらないですし
価値は下がる一方ですしね…


一応ソフト上げてみますか。

〈PSP〉
・BASARAクロニクルヒーローズ
〈DS〉
・戦国無双Chronicle
・ポケモンD,Pt,SS,B,ダンジョン闇,レンジャー光
・テイルズオブハーツ,イノセンス
・ドラクエⅨ
・どう森
・レイトン魔神の笛
・牧物キラなか
・ゼル伝夢幻の砂時計

計15個ですかね。

懐かしいソフトたちですね~

特にポケモンのDは私にしては結構やり込んだ形跡がありました。

まず図鑑

ポケモンD図鑑

わざわざリーフグリーンやルビーまで買って
頑張って揃えようとしてました。
一応ダークライ、シェイミ、アルセウスも持ってました。
でも最初手に入れて自力で100レベまで育てたドダイトスが見当たらない…
ちょっとショックでした。

次カード

ポケモンDカード

名前は一応消してます。(本名だったので)

プレイ時間466時間Σ(´∀`;)
おそらくDSのソフト(DL除く)では一番長いと思います。
お小遣いリアルでこれくらい手にはいらないかな…(


しばらく感傷に浸ったあとデータを消しました。


誰かが買って大事に使ってくれたらな~と思います。



そして
売ったらもちろんお金になります。

一体いくらになったのでしょうか。。。


『1万5千円です』


(゚д゚)!(゚д゚)!

大分安くなってるのでどうかなと思っていたのですが
まさか諭吉さんがお見えになるとは…Σ(´∀`;)

まぁ買った時の金額とは大分差がありましたが…

レシートでは切れてしまってよくわかりませんが
3DSソフトの戦国無双とおそらくポケモンのB?が
2000円超えだったみたいです。
ほかはソフトによりけり…

一番ワロタのは

ポケモンダンジョン闇…

一体いくらだったと思います?




10円でしたwww


親からのコメント
「ネットで売ったほうが高くないか?」

それ先に言ってくれよ……(´・ω・`)



まぁそんな感じでした。

さて、この手に入れた1万5千円ですが…
まずはリア友に勧められた
PSPのモンハン2ndGを買いました。
何でも武器選びが楽しいのだとか。
今ちょこっとだけやってましたがまだまだ訓練レベルですw
リア友と狩りに出かけれるくらいにはなりたいです。

その次は…
5日発売の世界樹の迷宮4。
2からやり始めたのですがそこからハマってて
ずっと楽しみにしてました。
月曜にHPが更新されていたので毎週月曜は
PCつけたらまず最初にチェックしてました。
しかし…
近くのゲーム屋さんにおいていないという問題が…
くそうそんなにマイナーなのか?そうなのか?ヽ(`Д´)ノ
確かに周りでも知ってる人少ないけど…
ポケモンそんな4段×8列占拠しなくていいんで
ちょっと端っこに世界樹置いてくださいよ…
4日にチェックして出てなかったら
隣の駅まで買いに行こうと思ってます(笑)

世界樹知らない方はHPへどうぞ。


残りは…
貯金とちょっと課金してこようかな~と考えてます。
前書いた斬りの染毛とあとは…
何に使いましょうかね←
ちょっと考え中です。。。


ということで
全然メイプルと関係ない話ですみませんでしたm(_ _)m

それでは終わります。
ではでは。

↓これで点数が伸びたらいいのにな(

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

闇の探検隊10円って・・・w
俺もやりましたよ。
ピカチュウの放電でモンスターハウス全滅とかね。
さすがにもうやる人もいないんでしょうね。

ポケモンを466時間やる気力は俺にはないですw
というか何をどうしたらそうなるんですかw
まぁ・・・本気でやればものすごく時間がかかるのが
ポケモンですが、明星sはそれでもないみたいですしね・・・

とりま、テスト頑張ってください^^

コメ返です。

鉄さん>
あれはリアルに笑いましたww

mjですか!
私は最初エネコでやって
ヨノワールたちに泣かされました(笑)
モンスターハウスは気合で乗り切ってました(`・ω・´(

私も何であんな時間になったのかわかりませんww
多分ですが…
当時「DSやる」といったらポケモンだったのでしょう。
私の周りにもポケモンやってる人いましたし
交換とか対戦とかやりまくった覚えがあります。
地下通路も物凄く作りこんで皆をトラップにハメまくったり…
自分で置いたトラップにハマってたり…(笑)

懐かしい思い出です。


テスト前の誘惑が多すぎて大変です(笑)
頑張りますb


コメントありがとうございました!

No title

俺は探検隊は空だったからルカリオだぜ         ぶっちゃけパートナーのピカチュウがなかなか強くて凹んだケドねwwwでもクリアするとリーダー変えられたからミュウツーにしてうはうはしてたwwwミュウツーのサイコキネシスはダンジョンでもダイヤとかでもクソ強いわwwwダイヤの方だと赤いギャラドスさんのアクアテールが強すぎてミュウ2出番なかったケドネww       モンハンセカジーはG級ハンターだぜ!武器はライトボウガンのガンナーだよ☆速射は強いよー

コメ返です。

レンさん>
なるほど~
私はリーダー変えれるようになっても
自分のキャラ操作してましたw

おぉぉ~
私はまだHR1のしょぼいハンターです(笑)
ライトボウガンですか~
私は今双剣やってますが
遠距離もなかなか捨てがたいです;
武器選びって結構迷いますね~


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

