スポンサーサイト


明日の簿記検定?なにそれおいしくなさそu((

今日の一コマ

説教されてる気分になったわ

何かナインハートに説教されてる気分になったわ…

恐らく続かない(

どうも、源田cです。

今日は土曜なのでちょっと長くINできるかな~と思ったのですが
何となく3DSやってたら時間経ってました。
pjkmが始まる前にINしようと思ったのですが
完全に忘れていて2回目からの参加となりました~;


斬りpjkmSS撮るたび自分探しするよ

SS撮るたびに自分探しを始めてしまいます(笑)
今回はインスティのしか見えていませんでした
他のシャドーの方だったらすみません

そういえば
こういうのって中々自分が出したダメが見えないものですが
エッジだと上に連なるのでよくわかりますねw
(赤矢印部分)
さすがにDBがいたら負けますが
シャドーも画面突き破るくらい連ねてますよww
影薄めですがシャドーだってちゃんといるんですよw

さて
今日の報酬ですが

1回目

斬りコーヒーごちそうさまでした。

コーヒーは好きですよ^ ^
まだブラックとかは飲めませんが微糖ならまぁ飲めます。
でも未だにインスタントのバリバリミルクと砂糖入りの飲んでます。
舌はまだまだお子様です(^_^;)
ごちそうさまでした。


2回目



斬りpjkm( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっ


斬りpjkm椅子キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お目当ての椅子ですねw
意外にあっさり手に入れることができました。
早速座ってみます。

斬りpjkmやっぱりきも…ゲフンゲフン

うn…やっぱり……きもi…ゲフンゲフン

斬りpjkm椅子並んでみてもやっぱりきも…ゲフンゲフンゲフンゲフン(

並んで座ってもやっぱりきもi…ゲフンゲフンゲフンゲフン(

まぁ結構面白いので持っていてもいいかなという感じですね。
(一回持ってる人大勢で座ったらどうなるか見てみたいかもしれない(


さて
pjkm終わったあとは
ケンタ行って

斬りインスティ20

斬りインスティ安定の70%成功

インスティ20を成功させて

斬り143

レベル上がってました。

インスティは20までなので楽ですね。
正直30は50%なので失敗したら…と心配になります;
でも予備で持っていた1冊…
誰かいりませんか~m(_ _)m
売る目的じゃなければタダでもいいです受け取ってくださいw
地味にTSに置けないので持っていても邪魔なのです;
キャノンのスキルリンクは収納がよかっt((

今日は確かDR行ってませんが
レベルはあがるもんですね~
どんどんあげていきたいです。

そして早いこと140装備つけたいですww


それでは終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

あああああああああああああ名前忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ;;
テストだったら0点ですね;以後気をつけます;

pjkmチェア、やっぱりきもi・・・ゲフンゲフン
これ似合う人いるのでしょうか?w
あ、フレンドのメカ、某Jさんなら似合うかも・・・w

補正の件ですが、持ってる装備D強化して他の人のスペルと
秘薬でドーピングしまくればいけるかもしれませんね。
装備の潜在のD+αとかも効果的です。
まぁやっぱり最後は気合いですね←

No title

補正なら俺DEX装備貸せますぜ♪                       P,S,今EVドはまり中です

No title

まあホンテネクさえあれば全て一発解決となんだけどねwwwww

No title

初コメです。
ブログ訪問&コメントありがとうございます( ´艸`)
同時カンスト誰に聞いたんですか…w

ぴんくjkmチェア、ネタとしてはぜひ持っていたいですよねw
僕も欲しくてぴんくjkm行ったけど、重すぎるし、全員999k固定ダメージに萎えてしまいました…w


リンクもらいますねw

No title

Pjkm椅子みんなきもいって言うな!俺地味に気に入ってるんだからw

EV育てきったら次は何の職やろうかな…

昨日のホンテ勝ちたかったな~

P.S.160まで行ったらレベ上げさすがにきつくなるね…w

コメ返です。

これはテストじゃないので大丈夫ですよwww
といってテストで無記名だったら困りますが…;

Pjkmチェアやっぱりあれですよね~;
Jさん似合いそうですねww
よし
もう1つ手に入れたら座ってもらおうかな(

補正頑張りますb
(スペルにはもう頼りたくないです(笑)


エドさん>
mjですか!

…いやでも…
今回は自分で頑張ってみたいです。
(とかいってすでに装備やらもらったりしてますが(
P.S.
EV人気ですね~


レンさん>
それは最終手段ですw

でも…おそらくですが…
この前秘薬でDEX+50ほどしたのに付けれなかったので
ホンネクだけでは解決しないのかな~とも思います。


あまり長いとエラー出るみたいなので
ここでいったんきりますね。
コメントありがとうございました!

コメ返です。

ふりたん様>
いえこちらこそありがとうございます!

同時カンストは知りませんでした;
ただ斬りのカンストのときはINしてまして
カンストのログも見て
次ファントムやるとのことなので
またカンスト目指すのかな~と…

とにもかくにも
カンストおめでとうございます!

ですよねww

…皆固定ダメージだと恐いです><;

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね^ ^


クロさん>
そうだったんですか!
それは失礼しました;

EVの次ですか~
…EV終わってから考えたらいいかと思います(
正直途中から違う職始めると肝心のEV育ちませんよ;

今度は連合で行きましょ!
勝てるかわかりませんが…

P.S.
ですよね~…
レベルあげるところが見つかりません;
ずっと狩り続けられる某Tさんの気力がほしくなります(


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

