スポンサーサイト


トウキョウへの道はまだまだ遠い

今日はINした時にギル員さんたちが
トウキョウクエの前提、
巻物集めをやっていたので
それに参加しようと思い
楓城に行って来ました!

その前に
他のを先に持っておくかな…

『いけ、フクロウ!!▼』
『フクロウはミニガマの油を検索し始めた▼』

『1件見つかりました▼』




『ミニガマの油 160m▼』



(´・ω・`)
とてもじゃないですけど買えません;

諦めて楓城へ行きました。

楓城は一回適当に入っただけで
ほとんど手を付けていませんでした。
もちろんその辺の敵を狩ればカードがポロリ…

楓城と言えば
マップ機能が役に立たない複雑なポータル
やたら面倒な忍耐で有名なところですよね~



早速迷子になりました(笑)

やっぱり適当に突っ走ってはいけませんね←

途中からちゃんと後ろで行き方見てました。

…それでも迷った自分ェ…^p^((

キャノン楓城なう

最終的にギル員さんに教えてもらい
やっと辿り着くことができましたε-(´∀`*)ホッ


その後は苦手な忍耐……
jkmの忍耐はもうすでに4回はやっているのですが
これは初めてでした。

一応動画で確認していたのですが…
見た感じから難しそう…

鉄さんが見本を見せてくれました^ ^



最初の槍が出てくる足場のとこから
引っかかりまくりました(´・ω・`)
とにかく行くのに精一杯で全然SSありません;

キャノン楓城忍耐ェ

忍耐厳しいです> <;;

キャノンアンドロ放置

針に刺さっても痛くも痒くもなさそう
そして勝手に付いてこれるアンドロイド…
くそぅ…羨ましすぎる……。


結局最後の手裏剣小足場祭りの前で
23時ネット切れ(ノ∀`)アチャー

最後まで辿り着くことはできませんでした。


…確か楓城行き始めたの22時くらいだった気が…
迷った時間を引いても20分くらい忍耐やってたんですかね;

ちょっと…時間かかりすぎですよねw

まだまだ練習が必要みたいです。
頑張ります。


23時過ぎに警報出るとか…
どうせなら明日の7時ちょっと前に出て欲しかったです…

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

あ、いや、3回に1回取り逃す→3回に2回は1位
という意味だったのですが・・・どうでもいいかw

楓城の忍耐難しいですよね~。
今度巻物は送っておきますよ^^
俺も最後のところをもっとスマートに突破したいものです。

P.S.確かに似てる気も・・・
   あ、あれか。分かりました。
   俺がカッコよすぎてネクソンが真似したんですね(違

コメ返です。

あぁぁぁぁ/(^o^)\
また計算ミス…

算数やり直してきますwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

忍耐難しいです;;
どうにか突破したいです。
いやいや
巻物いいですよww
何かもらってばっかりなので;;
最後そんなに難しいんですか(´・ω・`;)
頑張りますっ(`・ω・´)

P.S.
…ですねww
ねくそんのチャラ男アレンジはちょっとあれですけど(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

