スポンサーサイト


m9(^Д^)←これの意味がよくわからない(え

あぁぁぁ
また題名入れ忘れ…というか
メモ帳に書いたのそのままコピペしてました…

失礼しましたm(_ _)m


今日は朝から補習食らって
面倒でした~

いや補習食らったのは私じゃなくて
グループの人なんですけど
連帯責任ということで一緒に朝7時半から
簿記の模擬問題やってました。

7時半って結構早いですよね~

数秒遅刻しました(

ちょっと寝坊してバス停行ったら1分前に出ていて
乗ったら眠くてバスで寝てて降りるとこすっ飛ばしてましたw
こんなあるある…
自分に起きるとは思ってませんでした(笑)

一応今回の補習分でも合格でしたが
またグル員が引っ掛かりました。
金曜も朝7時半から模試…

…頑張りますb
(金曜に台風来ないかな(

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今日はメンテありましたね~

学校で見た時はまだHPの方は更新されてなくて
ファントムのままだったのですが
もう更新されてますね。

ピンクjkmですか~

…正直キモi((((

時間的に参加できないのが残念です。
一回くらいは参加してみたいです。

アバも結構出てますね~
今回は羽ですか、
フリマで早速売られてました。


まぁ…
一つ書くとすれば…

この顔に髪型に帽子は…!

HPのこのキャラがどうしても
チャラくなった鉄さんにしか見えないんですけど(笑)

鉄さんとうとうHPデビューですか(笑)


…失礼しましたm(_ _)m



いや実を言いますと
今日書くことないんですよね(爆)

今日やったことといえば
メイプル起動→何故か有線切れる→
仕方ないので重い無線に切り替え→パッチ適用

斬りでビシャスとモンパ行って
キャノンで久しぶりに名工やって
エピイヤリングIとL?の6%出てtsにおいてきて…

それくらいです。
平日…まぁ特に今週は忙しくて全然できません;
皆さんも忙しいのでしょうか
INしている人少ないような…

あ、
そろそろ期末の時期でしたか;

妹は確か来週だと言っていますし
私は再来週ですし
皆さんがINできないというのも納得です。

期末考査頑張ってくださいね~
Good luck!!( ´∀`)bグッ!


さて、終わります。
ではでは。

↓クリックしたら成績上がるとかだったら皆押すのにな(

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

やべっ俺二週間後に期末だwwww今度は20位狙うぜww

No title

俺そんなにチャラくないですよ!w
同じところはチェーンハットだけです!

期末考査面倒ですね~;
来週の火曜日から俺もテストです。
それでも日曜日まではINします。
そうじゃないと禁断症状が・・・出るわけないですねw
まぁいつもどおり学年1位取れるように頑張ります。
・・・3回に1回は取り逃すのは内緒ですけどね(

コメ返です。

レンさん>
おぉぉ
ちょうど同じ頃ですか。
頑張ってくださいね^ ^
20位とかいわずに1位目指してください(笑)


鉄さん>
いやでも
あの顔にあの髪型にあの帽子…
どうしても鉄さんにしか見えない……(

ですね~;

おぉぉ
やっぱり皆テストなんですね。
ってテスト前でもINするんですかw

まぁ私もすると思いますが…(

というかテストの間もINしてると思いますが…(((

それでも3回に1回学年1位ですか!
学力分けてください(笑)

学年1位…1年のときに1回ならありますが
2年だと難しくて取れそうにないです;
とりあえず
クラス1くらいは取りたいと思います。

お互い頑張りましょうb


コメントありがとうございました!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

