スポンサーサイト


一難去ってまた一難~♪

ぶっちゃけありえな~い♪(Maxハート↑)

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

……うわぁ
…物凄く懐かしいの出てきた……。

今時この歌知ってる人いるんですか(笑)
(ここにいたんだけどね(

プリキュアはなぎさとほのか時代が好きだったな…

まぁ…
それはおいておいてですね。


今日は約12時間PC付けてましたΣ(´∀`;)


…午後2時から9時半あたりまで触れなかったんですけどね……。


というのは

まず今日は電卓検定1級を学校で受けて来まして
帰ってすぐメイプルしようと思ったんですね。
でもそういえば保健のレポートあったなと思い出して
レポート用紙と資料を印刷しようと
父に印刷の方法を教えてもらおうとしたんですね。
それで父にPC渡したら「PCいつからこんな変な音鳴ってたんや」とか聞かれて
「これやったら軽くなるかな」とか言いながら何かいじりだしたんですね。
そしたら…

何かをインストール→44%完了→失敗しましたシャットダウン
→再びインストール→44%完了→失敗しましたシャットダウン…
しばらく繰りかえして→71%完了→失敗しましたシャットダウン
→普通に立ち上げようとする→変更を元に戻しています
→何故かシャットダウン→何故に再びインストールするし→失敗(ry…

という半無限ループに陥りまして
半日ずっとこれでした…。
これではレポートどころかメイプルもブログもできませんし
ブチ消ししてやろうかと思ったのですが
データ消えるのが怖くてできませんでした。

父は「何回か失敗したら勝手に消えるだろう」とか言ってましたが
全く消える気配はなく…
結局最後はブチ消ししてPC冷まして…
としていたらメイプルINするの22時になってました^p^

PCの様子はといいますと…
何かよくわからないものがインストールされているくらいしか変わってません。
正直軽くはなってません。
というか何も変わってません。
重かった原因もさっぱりわからず…。


…私の半日返してくれや……。


半日あったら結構色々できたと思うんですが…

今日する予定だったもの
・できるだけ早い時間にWHと斬りでビシャス行く。
まぁ早く行けば次の日あまり時間ずらさなくても行けるようになりますから。
・斬りのライディング取りたかった。
・SDTにファミの気力集め行きたかった。(マスター中々出してくれない…)
・ケンタ行く約束してた。(約束した次の日にいけなかった…)
・ギル員さんとjkmとかBG行けたらと思った。
・ファントムで次元行ってレベルあげておきたかった。

あああぁぁぁぁぁああああ/(^p^)\
何か半日だけど1日損した気分……(´・ω・`)

昨日の覗き未遂にしろ今日のPCの件にしろ…
ホント勘弁してくれよ……。


ちなみに
今日できたのは…
ギル員さんとケンタ1回行ったのと
@3%でレベルあがりそうだったので
適当に狩ろうと思って何とな~く骨に行ってみたことくらいですかね~;

骨はまぁレベル的にいけるかと思ったのです。

しかし
結構本気で狩ろうとしたキャノンは骨で3回以上は墓してたはず…
被ダメ普通に2k~3.5kありましたしね~。


よし、
レベルうpするか墓したらやめようb


まずは被ダメ見るかな…

斬り骨被ダメ接触

斬り骨被ダメビーム

あれ?
(・д・)……。
予想していたより食らわない…。

大体ですけど
普通の方→接触 1k前後 ビーム SSくらい
マスター→接触 2k~ ビーム 普通のよりちょい上(忘れた(
くらいでした。
…メルガあるからなんですけど
斬りはそれに加えて回避&フェイク&BS中はダメージ食らわない仕様で
正直キャノンは何だったんだという感じでした…。

まぁでも狩りやすさという点を比べると
キャノンの方がいいかな~とも思ったり…
斬りで狩ってるとキャノンのあのジャンプが欲しくなるんですよね~
思えば狩場でキャノンはハシゴほとんど使ってませんでしたしね。

さてさて
レベルうpか墓かどっちかといいますと

斬り139

こっちでしたね(笑)
まぁ3%ですからね。
メルガかけ忘れか薬切れじゃない限りは墓しないですよね;
とりあえず140まで@1…


140装備の補正考えてなかっt(

今度はキャノンみたいに無理矢理はできませんので
どうにか揃えたいと思います。

揃うかな…


さて、どうでもいいこと長々とすみませんでした。
ではでは。

P.S.
保健のレポートは親のPC借りて終わらせました。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

No title

16日のコメ返してくれなかったのは仕様ですよね!
そうですよね!         ・・・ごめんなさい。

骨ですか・・・
集中してればMG切って(HP5k)一時間狩っても死にませんが、
うっかりMGかけ忘れて骨の大群の中でジェネ撃ったら・・・
実際これで2回墓してます。チャットに夢中なのが原因ですけどねw

骨は158になっても俺の庭です。
上げ逃げの逃げ場としても優秀なところがグッド!
いつでも遊びに来て下さいな。


No title

コメ返です。

鉄さん>
仕様じゃなくて
単に忘れてたのです
すみませんm(_ _)m


16日分
エキスパは前検索かけたときは100mの1個だけだったので
単に出てこないから高いのかな~とも思いますね。
使う人も多そうですしね…。
何にせよ成功してよかったです。
エキスパ30ありでした^ ^

グルでいくボスは右寄せが多い気がするので
メルプロの仕様は面倒なことこの上ないです。
すみません技名出てきませんでした;
私の聖魔もお世話になったのに…

またBG行きましょう!

P.S.
妹恐いですね~;
正直親より恐いです(笑)
鉄さんがいたら安心ですね^ ^


17日分
すごい集中力Σ(´∀`;)
私がいったらきっと瞬殺されますよ(笑)
チャットってついつい見てしまいますよね~
そして参加してたら墓…
一体何度あったことやらw

骨が庭ですかww
わかりました
DSかけて遊びに行きますね^ ^(
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

