スポンサーサイト


明日検定なのすっかり忘れてるよこの人(ノ∀`)アチャー

今日は何か色々やりましたね~

まずは
ファントム放置してましたが
そういえばイベント20日までだったような…と思いまして
それまでに70まで上げたかったので
CD狩って次元行きました。

ファントム54

もはや定番ですね。
順調に行けば70いけそうです。


その後は
ギル員さんと初めて本格的にcw行ってきました~

キャノン皆でcw

レベル足りないので3体目まででループしました。
一回で2%ちょいくらいでしたが
結構楽しかったです。
後半チャットしながらのんびりやってましたしねw

そういえば
この時来ていた人にはちょこっと話しましたが…

cw中…
多分隣?に住んでいる子供(おそらく女の子)とその友達みたいなのが
いきなり窓開けてきました(゚д゚)!
何でも
「ここ8時か9時くらいにいっつも窓開いてるねんで~」
だとか…
そりゃ暑いんですもん。
北側なので風入りにくいですし
マンションの廊下に面してるので思いっきりは開けれないし
そりゃあもう暑いですよ。
寝る時はさすがに閉めてますがそれ以外は基本開けっぱでしたけど…

いきなり開けるとか何様……。

まぁ最初はクーラーつけてる方だったので途中までしか開けれない上に
中は見えないようになってたのですが
今度は反対側の網戸開けて窓開けようとしてまして…

まぁ…
隣で妹が「ふざけんな死ねやクソガキぃ(かなりドスの利いた声)」とか怒声あげたので
一度は撤退してそれで窓の鍵かけたのですが
何故かまた戻って来まして
今度は窓の上の小窓?を柵よじ登って開けようとしてまして…

この時は本当に「ふざけんな」とか思いましたが…

今度も妹が「チックソやん殺したろか(またもドスの利いた声)」とか怒声あげたら
もう来なくなりました…。

妹恐ぇぇぇぇえええΣ(´∀`;)

というより
子供たち…

「覗いてみる?」
じゃないですよwww
下手したら犯罪ですよww
プライバシーの侵害ですよww

まぁ子供というのは確かに開いてる窓見たら覗きたくなりますし
その気持ちはわからなくもないですが…
それでも…
中で普通に人が生活していることくらい察してほしかったです。
まぁ中にいるのはPCに向かって黙々とゲームをする女2人ですけどね(笑)


…子供たちの将来がちょっと不安に思えてきました……。


将来覗き犯にならないよう祈ります…


さて、何の話でしたっけ。

あ、cwでしたっけ。
また行きたいですね~
時間があれば…ですけどね;


その後は斬りでケンタ行って

斬り138

レベル上がりました。
140まで@2レベ…
まぁそのうち上がるでしょう(
今日は忘れてましたがビシャスとまたケンタ行って
あとは適当にイベントので狩り…?
そろそろDRも行けそうですかね。
(周りのレベルが高すぎて入れなかった)


あとは…
また皆でBG行ってきました。

斬り皆でBG

今回はメカさんもメルセさんもいなかったので
170のエヴァンさんに任せっきりになってしまいました;
今度からはキツそうだと思ったら明星にします。
斬りはまだまだミスが出て火力になりそうにありません;
(赤文字ではありませんでしたがそれでもレベル差が…orz)
というかメルプロの仕様のおかげでBG行きにくいという…
(メルプロのKBは左固定)
聖魔の3次のあれみたいに向いている方向へKBだったら
まだマシだったのに…。

まぁ
今は頑張ってレベル上げたいと思います。
ボスとかその辺はまだまだ参加できるレベルにないですからね;


そういえば
ダガーエキスパやっと見つけました…!

斬りダガーエキスパ20

66m…

結構なお値段で;;

これは…ちょっと緊張してきました…




斬りダガーエキスパ20成功

おぉぉぉ…
成功しました…ε-(´∀`*)ホッ

ついでに前にいただいた30の方も

斬りダガーエキスパ30成功

成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでやっとエキスパ振れます…
ひと安心です。


さてさて、
長くなったので終わりますね;
最後に…
『覗きは犯罪です 注意yr』

ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


↓ネタの提供ありです



今日の上げ逃げ

上げ逃げ犯再び

この前は明星にされたのに…
また上げ逃げされました(笑)
こちらは1ヶ月上げれないっぽいのでまた来月あたり
上げ逃げし返しますよ( ´∀`)bグッ!


レンさんとデソデソ


アニがデソデソの化身みたいになってる…

変身薬面白いですよね~w
私はデソデソ変身薬は持ってませんでした;
緑キノコ使ってしまったので
残るは……。
スポンサーサイト

No title

なぜダガーエキスパだけ高いんでしょうかね~。
66mで失敗したらシャレにならないので成功してよかったです。
どうせ聖魔のMBなんてMH以外束になっても66mしませんよw

メルプロのKB左固定なんですか!?
ネクソンさんも面倒な仕様にしたものですね。
ちなみに「聖魔のあれ」はシャイニングレイです。「あれ」じゃないです。
どうせ聖魔なんて(ry
またBG行きましょうね^^

P.S. 妹さん恐いですねw
   今度のぞきに来たら俺が・・・・・・いや、なんでもないです。
   大人げないことをしようなんて思ってないですはい。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

