スポンサーサイト


キタ━(゚∀゚)━!(

本題に入る前に少しお知らせです。
今までコメ返はコメもらった次の記事にしていたのですが
これからはその記事のコメ欄に直接返そうと思います。
理由は…
追記に書こうとすると今のメモ帳を使って後でうpというのでは
結構やりにくいと思ったのですね~。
書いてる時はネット切られた後なのでコメ見れないですしね;
あと単純に学校のPCでも簡単にコメ返できますし…
(ワープロ部の特権なのです(笑)

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、メイプル話題ですね。

今日は勝手に喜んでました。

斬りファミキタ━(゚∀゚)━!

斬りにやっと…やっと防御無視きました…。
マスターソウルベア…
何か物凄くかわいく見えてきました(笑)

確かこれでスター&伝説合わせて27体…
覚えている限りでは
威勢のいいスポア、jr.ブギ(改変前のため鑑定不可)、
マノ、スタンピ、キンクラン、スケルトン指揮官、
おキツネさま、大臣キノコ、ブラックチュー、スキューバぺぺ、
時間の目、Mデスマリ、キャッスルゴーレム、
ゲートキーパー、セルフ、傷あと熊?、
ピングム、大蛇、悪鬼、ベアーウルフ、タイルン、イルヴァータ、
オモチャのアレ←、メタモルプラズマ……
運のなさに(´・ω・`)してましたが
これでまぁ…いいということにしましょうかね。
本当はボスダメの方が欲しかったですが妥協しました。
Pあったらゴーレムの潜在変えたいところですが
今月のお小遣いはとうに尽きているのでやっぱり諦めです。
諦めもときには大事なのです、多分(

十字旅団セットと合わせて30%無視
個人的にはこれでもいいと思ってます。

(ちなみに明星には武器に15%無視が付いていたので
 十字旅団セット揃えば45%無視になるのかなと思います
 …何故かD.ロイドがカード落としてくれないんですけどね;)



(゚д゚)あぁぁぁぁぁあああ
棚の本が雪崩起きてあぁぁぁ/(^p^)\
…。
……。
失礼しました。

いや、この記事書いている時にリアルに本降って来ました(笑)
いきなりですよ。
今床に本散らかってますよw
(これ片付けるの大変だな…)
ちゃんと整理整頓しておかないと(^_^;)
(してたはずなんだけどな…(


さてさて、
まぁ全然関係ない話はさみましたが

また斬りには関係ないことを

WH126.jpg

説明とかはいいですよね。
まだまだビシャス篭ってます。
何故かこの子は極じゃないので火力は全然ダメ子ですが
装備がちゃんと付けれるのが何か安心です。。。
よく考えたら100レベ以上(140除く)の装備つけれたの
こいつが初めてなんじゃないかと思います。
その他は…90以下装備からいきなり140装備つけようとした子とか…
未だにラティナム装備で頑張る子とか…
カンストまでラティナム装備で頑張った子とか…
そもそも100レベいってない子とか…
…。
まぁ
WHの補正は心配なさそうでよかったです。
(どのみち必要だと思いますが)
というか140まで行くのかどうかもわかりませんけどね。

気分しだいなのです。



さて、長くなったので終わります。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

