スポンサーサイト


(´・ω・`)

題名入れ忘れてましたorz
あとコメ返書く時間なかったので書いてませんでした。
これから何ですけど
コメ返の方法を変えようと思います。
まぁそのことは次の記事に書きますね。

…にしても…
急いで書くとダメですね…




今日は明星で未来ヘネ行ってシアワセノカケラ集めてました。

意外に時間はかかりましたが何とか集まりました。

さて、

ハピネスボックス


中身は一体…



ハピネスボックス中身ェ…



(´・ω・`)

カレンダーを横目で確認しました(/ω・\)チラッ

まさかここでバレンタインチョコが来るとは思ってませんでした。
確か公式HPでは椅子やらも出るとか書いてあった気が…

ちなみに
お相手鉄さんは5回やって全部チョコだったらしく…


本当に椅子なんて出るんでしょうかね?

出た方いましたら教えて下さいな(`・ω・´)



さて、
いつも通りWHと斬りでビシャス行った後
ギル員さんの提案でjkm行くことになりました。

今回はまた斬りで行かせていただきました。

斬りでは確か2回目だったと思うのですが…
やっぱり1:1よけれませんでした^p^
BSやる直前に食らったりとか
キー押しっぱで反応しなかったりとか…

折角斬りやるなら避けれるようになりたいですね。


あと
接触mjで気づいてませんでしたΣ(´∀`;)
一応メルガかけてるので1撃死は多分しないと思いますが…
いやきっとこのどうでもいい自信が墓に繋がるんですよね。
以後気をつけます;


とりあえず

斬り137


レベル上がりました!
今月中には140なりますかね~
なったらいいですね~

とりあえず
エキスパ20手に入れてスキル振りたいです。
今確か8溜まってますw
この前フクロウで検索かけたら100mしてましたが…
まぁちょっとくらいは安くなって…ないですかね~…
いざとなったら拡声器で叫ぶかコインでMB貰うか何かしたいと思います。
(何故かジャベリンの方はいつも見かけるのですが…
 ダガーて何で少ないんでしょう…)



さてさて、終わりますかね。
ではでは。

↓よければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


↓コメ返です。



レンさん>
mjですかw

23時までって結構短い気がするんですよね~

宿題ですかww
私その時間にやったら眠くなるので
PC開く前にやってます。


エドさん>
ww
ポケモンですかw
懐かしい

エメラルドですか~
私は確かルビー持ってたと思います。
マイナンかわいいですよね~v

ポケモンは…
昔結構やりこんでましたが
今は…すみません飽きましたorz
一応LG,R,D,Pt,SS,B持ってます。

好きなポケモンですか~
いるようないないような…

基本草タイプと電タイプあたりが好きです。

暇になったらいきますね。


つかゆ様>
ありがとうございます^ ^

鉄さんが言ってたのつかゆさんだったんですね。

dmです;



コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(´・ω・`)】

題名入れ忘れてましたorzあとコメ返書く時間なかったので書いてませんでした。これから何ですけどコメ返の方法を変えようと思います。まぁそのことは次の記事に書きますね。…にして...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

